+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*とんちゃん トリミング(´◡`๑) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > ヨーキー*とんちゃん トリミング(´◡`๑)

ヨーキー*とんちゃん トリミング(´◡`๑)



とんちゃん、9/15からまた肺炎おこしてましたが、
3日ほど酸素室で過ごさせたら見事復活!!
ずっと先延ばしにしてたトリミングに連れて行ってあげれました。。。

2016-9-26-2.JPG



2ヶ月ぶりです、(ビフォ写真↑)爪がエライこっちゃですΣヽ(゚∀゚;)
爪とか足裏バリカンとか足の毛のブラッシングとかめっちゃ嫌がって暴れてチアノーゼおこします(T_T)
もうプロペラさんじゃないと駄目みたい(T_T)


2016-9-26-1.JPG



ジャーン!!
尻尾の毛と顔だけはレディーらしく残してますが
身体も足の毛もバッサリです!!

トップノットに付いている毛糸のヘアアクセサリーは、
卒わんの花芽ちゃんのママさんの作品らしいです!!
プロペラさんでまとめて仕入れたとか?!
毛糸は軽くて良いですよね~~!!可愛い~~(〃▽〃)


2016-9-26-3.JPG



家に帰って写真撮影が終わると、近くのケージに入ったままもう3時間以上。。。(;´∀`)
とんちゃん、体力がありません。。。


2016-9-26-4.JPG



お客様が来た時も最初だけはすごく喜んで大はしゃぎだけど
3分もしたら、隅っこに行ってひとり寝てます。

ただただ呼吸しているだけですごく体力使っている状態なんだと思います(T_T)

おつかれちゃん。。。ゆっくりお休み。。。。


2016-9-26-5.JPG



いつも応援してくださる石川県のちょこのおかあさん こと Y様より
缶詰が届きました。
みよちゃんがもうひき肉も飲みこめなくて。。。
これをドロドロにしてペロペロ食べさせています。。。
助かります。。。本当に
ありがとうございました!








ヨーキー*とんちゃん トリミング(´◡`๑) Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2016年9月27日 02:19

とんちゃん、トリミングお疲れさま~。
とっても可愛いよー♪♪

それにしても、とんちゃん、爪の伸びが凄い!
2カ月でそんなに伸びるとは、新陳代謝が良いんだね。

ゆっくり休んで、また元気な様子を見せてね~。

     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > ヨーキー*とんちゃん トリミング(´◡`๑)

Search
Feeds


Return to page top