+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのきゅー太 トライアル決定! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*きゅー太 | 保護犬 > チワワのきゅー太 トライアル決定!

チワワのきゅー太 トライアル決定!

2016-8-17-4.JPG



以前譲渡したことのある里親様から、昨日の昼間電話。。。
「きゅーちゃんを実家の仔にどうか。。。」って。
ご実家がかなり遠かったのと、ご両親の年齢も条件外だったので、
お断りさせてもらいました。

が、その里親様のおうちなら喜んで連れて行くと。。。( ̄∀ ̄*)
すると、やっぱりきゅーちゃんが相当気になってるらしいお言葉。。。
でも既に多頭だし・・・という事で、難しいと。。。
でも、何となく10%くらい可能性があるんではないかと、わたし感じたのよね~。
すぐに、預かりママのあんちゃんにこんな電話あったよーって伝えてました。
そして、昨日、ペットのおうちにきゅーちゃんを掲載予定だったのですが、
ちょっと数日掲載するのを待ってみることにしました。。。

夜になって、同じ里親様からの着信。。。
もう、着信があった時点でガッツポーズしたし(笑)

きゅーちゃん、週末からトライアルに入ることになりました。
ご実家ではなく、里親様のお宅です!
本当に本当に素敵なご家族様です。
お留守番もないし、めちゃくちゃ大切にしてくれるパパとママ。。。

このお宅に行けたなら、きゅーちゃん最高に幸せになれるはずです!!
どうか、トライアルがうまくいきますように。。。。

また。ご報告させて頂きます。







     

TOP > チワワ*きゅー太 | 保護犬 > チワワのきゅー太 トライアル決定!

Search
Feeds


Return to page top