+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードルのこったに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*こった | 保護犬 > トイプードルのこったに家族が出来ました!

トイプードルのこったに家族が出来ました!

2016-8-25-1.JPG



先月、7/17に繁殖リタイア犬として解放されたこった君。
連れて帰った時は、こんなどんより顔。。。



2016-8-25-2.JPG



被毛も何故かパッサパサで、触るとゴワっていい、
お耳の毛はツンツルテンになってました。

メディカルチェックなど済ませ、5日後に預かりママのあんちゃんの元へ移動。。。


2016-8-25-3.JPG



身体も心も大切にケアしてもらい、こった君、超甘々ボーイに大変身!!
本日、素敵なご家族の元へ正式譲渡になりました!

こったを迎えてくださったのは、

2016-8-25-4.JPG



先月に幸せを掴んだ樹太のお宅!!
約50日ぶりに会った樹太はとっても可愛い笑顔で迎えてくれました❀.(*´◡`*)❀

お庭でこったと樹太は初対面!!(⇒ 動画


2016-8-25-5.JPG



相性もとってもよかったようで、最初からこんな感じ(*^o^*)


2016-8-25-7.JPG



こった、優しいお兄ちゃんが出来てよかったねっ!!


2016-8-25-8.JPG



預かりママのあんちゃんとラブラブ中・・・


2016-8-25-9.JPG



お話してるとベッタリくっついてスヤスヤ寝んねのこった。。。(´◡`๑)
新しいママにもきっとすぐにベッタベタになるよ。。。

トリミングのお勉強されている次男さんが、こったのシャンプーカットをして下さるという事で
ちょっともっさもさでのお届けになりました❀.(*´◡`*)❀
お兄ちゃん、よろしくねっ!!


2016-8-25-10.JPG



こったの名前は、漢字で、幸太(こった)になりました。。。
樹太と幸太・・・息子さん二人も、太が付くとか。。。(´◡`๑)

樹太、樹太のご家族様。。。
どうぞこったをヨロシクね❀.(*´◡`*)❀

応援してくださった皆様、ありがとうございました!


2016-8-4-1.JPG



これで、先月保護したこの5Wan's・・・
全員幸せ家族が出来ました!!
迎えてくださったご家族様、応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。



2016-8-25-11.jpg



こったのママさんより、フルーツのお土産(預かりママたちとワケワケします)と、
フリマ用品を頂きました。
そして、ご負担金の他にご支援金も頂きました。
本当にありがとうございました!

そして、この度こったを大切に預かりケアしてくれたあんちゃん。。。
本当に本当にありがとう!
こちらがしなきゃいけんのに、またまた帰りにランチをご馳走になってしまう。。。というΣヽ(゚∀゚;)


2016-8-25-12.jpg



美味しいランチとデザート。。。そして大きな大きなナスビちゃんまで。。。
ありがとう!!


2016-8-25-13.JPG



玉野市のI様より、オムツのご支援頂きました。
また今週末保護があるので本当に助かります!!
ありがとうございましたm(__)m








     

TOP > トイプードル*こった | 保護犬 > トイプードルのこったに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top