+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*にこら トリミング と ポメのやいちゃんお里帰り。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*にこら | ポメラニアン*やい | 保護犬 > トイプードル*にこら トリミング と ポメのやいちゃんお里帰り。

トイプードル*にこら トリミング と ポメのやいちゃんお里帰り。

2016-8-22-1.JPG



にこらたん、トリミングしてもらいました❀.(*´◡`*)❀
イヌネコ美容室プロペラさん・・・いつも綺麗にしてくださってありがとうございます!!



2016-8-22-4.JPG



卒ワン*ポメのやいちゃんがご家族様の法事のため、8/20の朝から2泊お泊りに来てました。
今年1月、繁殖場からレスキューされて、3月には幸せ家族が出来た仔なのですが、
5か月ぶりの我が家、、、ちゃんと覚えていてくれたようで、
すっかり落ち着いて過ごしていました。


2016-8-22-5.JPG



やいちゃんってすっごく性格がかわゆい仔。。。
呼べば飛んでくるし、ニコニコしてめっちゃ可愛い!!
里親様の元でとっても大切にされているのもすごく感じました。。。
ありがとうございます!


2016-8-22-6.jpg



やいちゃんのご家族様より、ご支援金やお心遣いも沢山頂きました。。。
ありがとうございました。


2016-8-22-2.JPG



ひとみちゃんから、れぴたんの絵を頂きました❀.(*´◡`*)❀
これ受け取った瞬間、目頭が熱くなってきてしまって・・・(T_T)


2016-8-22-3.JPG



以前にもむーたんの絵をプレゼントしてくださいました。。。
原田ゆうかさんという作家さんの作品です。
本当に嬉しい!!
ひとみちゃん、ホンマありがとう!!


2016-8-22-9.JPG



まなちゃんの里親様より、amazonウィッシュリストよりご支援頂きました。
いつもありがとうございます<(_"_)>
また保護予定があるので本当に助かります!


2016-8-22-10.JPG



倉敷のみゅーずママ様よりご支援頂きました。
先月も沢山していただいたばかりなのに。。。ありがとうございます(>0<)
ご愛犬のみゅーず君はチワワの男の仔だそう。。。
去年お星さまなってしまったそうです。
みゅーずママ様、もしお心が少し落ち着かれましたなら、
譲渡会などにも遊びに来てくださいね。。。
いつも本当にありがとうございます!



2016-8-22-11.JPG



広島のS様より、こんな可愛いヨーキーグッズを頂きました!
ありがとうございました!
大切にします!!








     

TOP > トイプードル*にこら | ポメラニアン*やい | 保護犬 > トイプードル*にこら トリミング と ポメのやいちゃんお里帰り。

Search
Feeds


Return to page top