+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ぱんなちゃんに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*ぱんな | 保護犬 > トイプードル*ぱんなちゃんに家族が出来ました!

トイプードル*ぱんなちゃんに家族が出来ました!

2016-8-15-1.JPG



先日、8/7の譲渡会よりトライアル中だったぱんなちゃん・・・
トライアル先は、今年2月に迎えていただいたかんた(旧:かんち)のご家族様でした。。。

譲渡会にパパさん、ママさんと、一番末のお兄ちゃんとで来てくれました。
かんちゃんの時に、ご自宅確認もできているので、
何の用意もなかったのですが、そのままトライアルになりました。

聞いたら、かんちゃんのいま食べているフードが
うちの保護っ子たちの食べているフードと同じものだったので、
オムツを数枚持っていってもらっただけで本当に何も持たせずに。。。スミマセン(ノ_・。)



2016-8-15-2.JPG



トライアル中は、かんちゃんがぱんなちゃんに遊びを仕掛けるも
はじめ二日くらいはぱんなちゃんスルーを決め込んでたみたいです^^


2016-8-15-3.JPG



3日目位からようやくかんちゃんの誘いにのるようになって、
その後はもう想像通り・・・・期待を裏切らない大運動会^^
この二人で走り回ったらそりゃすごいと思います(笑)

8/12付けで、迎えてくださる旨ご連絡頂き、
正式譲渡になりました❀.(*´◡`*)❀


2016-8-15-4.JPG



そして、本日二人揃って里帰り(*^o^*)


2016-8-15-5.JPG



かんちゃんは、今月末でちょうど半年になります。
我が家にも半年ほど居たので、ちょうど同じくらいの期間になりました。。。
すぐに思い出したみたいで、リビングをあちこち探検したり、
いつも入ってたクレートへもぐりこんでみたり、
普段おうちでもお外でも足をあげない仔なのに、
半年ぶりの我が家ではあちこち足をあげてマーキングしてみたり。。。(笑)

ソファの上でぱんなちゃんとプロレスしたり。。。

ぱんなちゃんはぱんなちゃんで、我が家に居た時同様、
ティコやみよちゃんにちょっかい出して叱られてるのに
伏せのポーズで更にしつこくしたり。。。
もう見慣れ過ぎた光景でしたが笑わせてくれました。



2016-8-15-6.JPG



かんちゃん、ぱんなちゃん!
素敵なご家族の一員にしてもらえて本当によかったねっ!!
またいつでもお里帰りしてねっ!!
おめでとう!!

ぱんなちゃんのご家族様より、
ご負担金のほか、ご支援金も頂きました。
美味しいプリンのお土産もありがとうございました!

ぱんなちゃんは、夏希(なつき)というお名前をつけてもらっています!
今日、来られるという事で、
早々におまもり首輪を作ってくれて、本日同席してくれたChiwa1さっちゃんもありがとう!

ぱんなちゃん、全国から沢山のご希望を頂きました。。。
ご希望に添えなかった方、申し訳ありません。
これに懲りず、保護犬を家族に迎えることをご検討頂けたら幸いです。









     

TOP > トイプードル*ぱんな | 保護犬 > トイプードル*ぱんなちゃんに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top