+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのくりーむに家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*くりーむ | 保護犬 > チワワのくりーむに家族が出来ました!

チワワのくりーむに家族が出来ました!

2016-8-11-1.JPG



先日(8/7)の譲渡会ではひとつもお話のなかったくりーむちゃん。
譲渡会から帰ってメールチェックしたら、お問合せがありました。

チワワちゃんを亡くされたばかりのご家族。。。
とにかくすごい熱望されました(*^o^*)
最近ではこれほどまでに、猛烈アタックされたのはなかったなぁ~っと。
ちょっと遠かったのですが、高速道路を使わずにお届け出来る範囲内。。。

何度も何度もメールのやり取りをさせて頂き、
お電話でもじっくりとお話させて頂き、
間違いない!と、確信!!
本日、あんちゃんに付きあってもらいお届けに行ってきました!

下道をひたすら2時間・・・^^

待ち受けてくださったママさんは、
もう最初から「可愛い!可愛い!」の連呼^^



2016-8-11-2.JPG



ブラックタンのチワワの男の仔を亡くされたのが、くりーむを私が保護した先月24日と・・・同じ日で。。。
そこにも運命を感じられたとか。。。

7歳でお星さまになってしまったチワワ君への供養と
くりーむを幸せに育てたいという想いと。。。
本当に一生懸命お話してくださいました。


2016-8-11-3.JPG



20歳のお姉ちゃんはお留守だったのですが、
お父さんと高校生の息子さんも一緒に優しく迎えてくださいました!


2016-8-11-4.JPG



ママのお手製のケーキを頂きながら、いろいろとお話させて頂きました。
くりーむは、ウロウロする事もなくただご家族に交代で抱っこされていましたが・・・
人馴れしておらず、抱っこもかっちんこっちんですが、
お顔はとっても穏やかに見えました。

慣れるまで少し時間のかかる仔だとは思いますが、
きっと慣れる仔だと思います。
このご家族ならきっと気長に頑張ってくださる。。。そう確信しました。



2016-8-11-5.JPG



くりーむちゃんは、「心愛(ここあ)」という可愛いお名前をもらい、
本日正式譲渡になりました!


2016-8-11-6.jpg



↑↑↑↑↑↑↑ 
「可愛すぎます!大切に大切に育てます!」
っと、早々に写メも頂きました!

我が家で多頭の中で居るより、きっと早く慣れると思っています。

Y様、どうぞ心愛ちゃんをよろしくお願いします(*..)

2016-8-11-7.JPG



可愛らしいお菓子のお土産と、お心のこもったお手紙。。。
そして、お届けの交通費、ご負担金、ご支援金を頂きました。
ありがとうございました。








     

TOP > チワワ*くりーむ | 保護犬 > チワワのくりーむに家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top