+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2016年8月7日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*くりーむ | チワワ*ちーじゅ | トイプードル*こった | トイプードル*ぱんな | ヨーキー*ありす | 保護犬 | 保護犬あれこれ > 2016年8月7日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2016年8月7日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪



この度も、快く参加させて頂きました、幸せの架橋さま・・・ありがとうございました!
そして、お暑い中ご参加くださった方々、本当にありがとうございました。
バタバタで、不手際も多かったと思います。
どうぞ保護っ仔たちの笑顔に免じてお許しくださいm(__)m


2016-8-7-1.JPG



うちからは、ぱんな、こった、くりーむ、ちーじゅ、ありすの5頭、
そして、桔梗ちゃんの保護っ仔、シーズーのちぢみちゃんが、このサークルの中で頑張りました。
今回、余裕なくそれ以外の保護っ仔たちの写真がありません・・・・ごめんなさい。
てか、駆けつけてくれた卒ワン以外の写真がほとんどないという。。。(;´∀`)


2016-8-7-2.JPG



向かって右・・・チワワのちーじゅにお話がありました。
お盆あけのお届けになるのでまだしばらくは、預かりママChiwa1さっちゃんにお世話になりますが、


2016-8-7-3.JPG



3世代の大家族の一員になれそうです。
あと2週間ほどの間にしっかりと人馴れさせておき、
ご飯もしっかり食べれるようにしておこうと思います。
A様、どうぞちーじゅをよろしくお願いします(*..)


2016-8-7-4.JPG



ぱんなにも、沢山のお話を頂きました。
その中で、以前我が家から譲渡した仔が居るお宅へ。。。。
昨日の譲渡会後から既にトライアル中です。

全国から、10件以上のご希望を頂きました。
県内からも多数のご希望を頂きましたが、
トイプードルは本当に足の速い犬種です。
脱走が一番の心配事。。。
なるべくなら(絶対じゃないです)、
10歳以下のお子様が居ない環境の方がいいなって思い検討させて頂いてたところ、
卒ワンママよりお声かけて頂き、即決させてもらいました。

ぱんな、トライアルがんばれ!!
ご希望に添えなかったかた、申し訳ないです。
きっと最高に幸せになれます!
また、ビビッと来る仔が居た時には
ぜひぜひお声かけてくださいm(__)m

そして、ヨーキーのありすにも良いお話を頂いています。
まだまだ相談中ですが、見守っていただけるとありがたいです。

(お話一旦白紙になりました)

さて、卒ワン(〃▽〃)!!
こうして、駆けつけてくださってこれがもう本当に嬉しいのなんの!!

預かりママのあんちゃんなんて、号泣してましたよ。。。(笑)
(あっ!ごめん、汗だったんだっけ?(笑))


2016-8-7-5.JPG



6月に幸せをつかんだぷてぃ(つくし)と1か月半ぶりに再会した預かりママあんちゃん。。。
このままバッグにいれて誘拐するんじゃないかとこっちが心配になるほど、
ギューって離さない(笑)


2016-8-7-6.JPG



びーなとは、半月ぶりの再会だったけど、
これまた涙・・・涙・・・・(汗だったっけ?)
がっさがさだった肉球が半月の間にすっかり柔らかくなってて、
ママの愛情を感じました。。。
ありがとうございましたm(__)m

そしてそして!!!


2016-8-7-7.JPG



(〃▽〃)キャー♪かんちゃん!!!
皆様に支えて頂き大手術を乗り越えたのと、
長く我が家に居た仔だけに特別に想い入れのある仔。。。
かんちゃんも私の事めっちゃ覚えていてくれて、「ママすきすきーー」ってしてくれて
本当に幸せヽ(〃^・^〃)ノ
かんちゃんのご家族様、かんちゃんに会わせてくれて本当にありがとう!!
本当に可愛い仔!!


2016-8-7-8.JPG



それから、かんちゃんと同時期にうちに居て、めっちゃかんちゃんとワンプロして遊んでたポメラニアンのきいちゃん。
わんレスさん卒の舞ちゃん(ママはきいちゃんママの妹さん)と一緒に遠くから来てくださいました!
きいちゃん、譲渡してからすごく毛がふさふさになったんだけど、
最近手作り食にしてからまた更に毛が増量してふわふわになったんだって!!
やっぱり安心安全の無添加!手作り食が一番だよねー。


2016-8-7-9.JPG



毎度来てくれるりりたん。。。
昨日は、一度はりりたんお留守番を検討されたりりたんママでしたが、
やっぱり連れてくー!!って、一緒に来てくれたんだけど
私が一息ついてりりたんのそばに行った時にはすでにへばってた(T_T)

カートの中には保冷剤も敷いてあったんだけど
やっぱりシニアにはあの暑さはちょい過酷だったみたいです。
おうちに帰って長いお昼寝をしたら復活したようですが、
来月も暑いかと思います。
シニアちゃんは無理せずに。。。。(ノ_・。)

おうちでの様子はいつもFBで拝見してるけど、
元気いっぱいで、最近は桃太りもしてて。。。
毎日ご機嫌チャンで過ごしているようです(^^ゞ
りりたんママー!ありがとう!


2016-8-7-10.JPG



からん 改め モカちゃん!!
ちょこちょこ連れてきてくれるのに、会うたびに私の事忘れている。。。というΣヽ(゚∀゚;)
まぁいいよ~!!すっごく幸せそうだもん!!
可愛いお顔見せてくれて本当にありがとうね~


2016-8-7-11.JPG



はい!こちらも、うちではケージに引きこもりなかなか出てこなった樹菜・・・改め つくねさん。
もうすっかりチワワ一家の一員となり、ドテーーーって手足伸ばしてぶひぶひ寝てみたり、
他のチワワちゃんたちとプロレスしてたり、
毎日本当に幸せそうです!!

駆けつけてくれた卒ワンたちーーーー!!
本当に本当にありがとう!
あなたたちの幸せそうな様子が一番の活力になります!!

んで、ちょい一段落したところにグッドタイミングで
アイスの差し入れをいっぱい持って来てくれたかりかりママさん(*^o^*)

2016-8-7-12.JPG



もう暑すぎてバテバテだったので、かりかりママが神様に見えたよーーー!!
本当にいつもありがとう!


2016-8-7-13.jpg



おおくさ様より、手作りワンコのオヤツなど頂きました!
預かりままちゃんたちとワケワケしました!
びーなの里親様より、ペットシーツとフルーツゼリーを頂きました。
こちらも預かりママちゃんたちとワケワケしてます!
ペットシーツのお写真はあんちゃんとこできっと・・・( ;^^)ヘ..


2016-8-7-14.JPG



からん 改め もかちゃんの里親様より、フルーツゼリーを頂きました!


2016-8-7-15.jpg



つくし 改め ぷてぃの里親様より、手作りシュシュと、手作りジャーキーを頂きました。
ジャーキーは預かりママたちとわけわけしました!
あと、食の細いちーじゅに。。。っと
ジャーキーを粉末にしたものも頂きました。
ちーじゅの預かりママChiwa1さっちゃんに持って帰ってもらってます!


2016-8-7-16.jpg



きいちゃんの里親様と舞ちゃんの里親様よりお土産を頂きましたm(__)m
ちょっとーー!!
この明太いわしすごく美味しかったよー!!
昨日は疲れすぎて晩御飯作る元気もなく。。。。
この明太いわしでビールをグビグビしましたv(^o^)

この度、豪雨で被災された舞ちゃんのママさん、、、
こちらの方がお見舞いしないといけんのに、
可愛いお土産いただいちゃいました。。。(T_T)
大ママが少し痩せられてたけど、思ったよりお元気そうで本当によかった!!
また会えるのを楽しみにしています!


2016-8-7-17.JPG



それから、きいちゃんのママからは前日にフードとオムツのご支援届きました。



7/29 東京都の森本様 (気が付くのが遅れてしまい8月の会計にあげています)
8/3  千葉県もぐさん
8/6  ちよりママ
8/7  かりかりママ、つくね(樹菜)ママ、ぷてぃ(つくし)ママ、りりたんママ(レオ母さん)

より、ご支援金を頂きました。

それから、嵐(蔵之介)ママ も来てくれて(嵐たんは、お留守番でした)
amazonギフト券3000円分頂きました。
保護っ仔たちに何か必要なものを買わせて頂きます!

みなさん、本当にありがとうございます!!

引き続き保護っ仔たちの応援よろしくお願いします(*..)


→ フェイスブックページの方にも昨日の譲渡会の写真を載せていますのでよかったらご覧ください。







     

TOP > チワワ*くりーむ | チワワ*ちーじゅ | トイプードル*こった | トイプードル*ぱんな | ヨーキー*ありす | 保護犬 | 保護犬あれこれ > 2016年8月7日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top