+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*ぱんな と チワワ*ちーじゅの避妊手術。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*ちーじゅ | トイプードル*ぱんな | 保護犬 > トイプードル*ぱんな と チワワ*ちーじゅの避妊手術。

トイプードル*ぱんな と チワワ*ちーじゅの避妊手術。

2016-8-1-1.JPG



今朝、ぱんなちゃんとちーじゅちゃんを避妊手術の為に病院に連れて行きました。
ぱんなちゃんは、最初からどよよよーーんって(;^ω^)
非常に分かりやすいお嬢さん。。。(笑)


2016-8-1-2.JPG



体重は、2.8キロ変わらず。。。。
術前の血液検査の結果も良好!

預けてきたので、今頃手術頑張っていると思います。


2016-8-1-3.JPG



一方、Chiwa1さっちゃん家から、行きしなにさらってきたちーじゅの方が笑顔で・・・・

ちーじゅもまた、術前の血液検査はバッチリで、本日午後の手術となりました。
体重は、3.15キロまで減ってました。。。
やっぱり、2.8キロくらいでいいみたい^^
もうちょっと頑張ろうねっ!!



2016-8-1-4.JPG



ぱんなちゃんとちーじゅの検査結果などは、
里親募集要項のページに追記しておきます。
ちーじゅちゃんは、鼠径ヘルニアの手術も一緒にしてもらっています。

無事に手術が終わった連絡がきたら、募集開始とさせて頂きます!!

次の譲渡会・・・8/7(日)13:00~15:30農マル園芸
うちからは、ぱんな、こった、くりーむ、ちーじゅ、ありす・・・の5頭参加予定です。
バタバタすると思いますので、
もし、真剣に考えてくださってる方がおられれば、
事前にお問合せアンケートからご連絡いただけると
当日お話がスムーズに進むかと思います。
フライングOK! よろしくお願いします(*..)

明日は、くりーむとありすの避妊手術予定です。


2016-8-1-5.JPG



いつも応援してくださっている京都の佐々木様より、
オムツとフードが沢山届きました。
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きますm(__)m


2016-8-1-6.JPG



岡山市の三田さまより、フルーツとお尻拭きと、あと医療費のご支援を頂きました。
ありがとうございました。


2016-8-1-7.JPG



ゆめこのママさんより、アイスクリームのギフト券と、
あと、「今回は会計には載せないでガソリン代に使ってください。」っと、
お優しいお気持ちを頂きました。
有難くそうさせて頂きます。
本当にありがとうございました。


2016-8-1-8.JPG



架橋さんの里親様で、総社市のパティスリーシエルブルーのオーナーでもある伊藤様より、
オムツと桃と、そしてお店の看板メニューのマカロン等と、
それとそれと、「ぱんちょママさんには、桃のパンナコッタ作ります!」っと出来立てのスイーツを頂きました!
これ、なんと、7/30より新商品としてお店で売られているんですって!!
桃のババロワとパンナコッタとゼリーの三層仕立ての期間限定新商品「桃彩」(ももいろ)は、
総社市のパティスリーシエルブルーさんでお求めいただけますよ~!!
譲渡会の会場の農マル園芸さんの近くです!!
譲渡会のお帰りにはぜひ寄ってみてください~~!!絶品です!!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

かりかりママさんより、ご支援金を頂きました。
いつも本当にありがとうございます!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~








     

TOP > チワワ*ちーじゅ | トイプードル*ぱんな | 保護犬 > トイプードル*ぱんな と チワワ*ちーじゅの避妊手術。

Search
Feeds


Return to page top