+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ご支援お礼とお知らせ。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ご支援お礼とお知らせ。

ご支援お礼とお知らせ。

2016-7-27-1.JPG



火葬前にちゃぶちゃんの毛を少しもらっておきました。。。
Chiwa1のさっちゃんが、うちのこ玉にしてくれました❀.(*´◡`*)❀
さっちゃん、ありがとう!!


2016-7-27-2.JPG



いつも応援くださるS島様から美味しいアイスクリームが届きました❀.(*´◡`*)❀
ありがとうございました!
一日一個厳守で楽しませて頂いてます~!!


2016-7-27-3.JPG



滋賀県の高野様。。。
本日届きました。FBされている方なのかな・・・ありがとうございました。
とんちゃん、にこらちゃん、ちーじゅ、ありす、ぱんなに
大切に使わせていただきます!!


2016-7-27-4.JPG



倉敷市のみゅーずママ様より。
みゅーずちゃん。。。ワンちゃんのお名前かなぁ?
ありがとうございました!
先日保護した3頭ともSSサイズかと思ったけど、どうやら、くりーむちゃんだけSSサイズみたいです^^
(ちーじゅと、ありすはSSSサイズだった!)

2016-7-27-5.JPG



小豆島の青木様。。。。
ありがとうございました!
預かりママたちとフードワケワケしながら使わせて頂きますー!!


2016-7-27-6.JPG



I様、いつもお心遣いありがとうございます<(_"_)>
ピンクのお素麺もカステラも、美味しかったぁー!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


7/25 横浜市の吉田様よりご支援金を頂きました。
メディカルチェックやトリミング、そして来月は5頭の不妊手術などもあり
本当に本当に助かります。
ありがとうございました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2016-7-27-7.JPG



ちーじゅちゃん、Chiwa1のさっちゃんが預かってくれてます~!!


2016-7-27-8.JPG



こったちゃんは、あんちゃんが預かってくれてます~!!

ほんま頼りになる預かりママたちに感謝!!

この5頭のうち4頭は、8/1と8/2で不妊手術予定。
もひとりは8/22になってしまいますが、
5頭揃って、8/7の幸せの架橋さんの農マル園芸さんでの譲渡会に参加させていただこうと思っています。
まだまだ助けを求めている仔が沢山います。
どうぞ、よろしくお願いします(*..)








     

TOP > 保護犬あれこれ > ご支援お礼とお知らせ。

Search
Feeds


Return to page top