+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの女の仔2頭とヨーキーの女の仔を引き取りました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*くりーむ | チワワ*ちーじゅ | ヨーキー*ありす | 保護犬 > チワワの女の仔2頭とヨーキーの女の仔を引き取りました!

チワワの女の仔2頭とヨーキーの女の仔を引き取りました!

2016-7-24-1.JPG



先週に引き続き、繁殖場からレスキューして下さったボラさんより
昨日、3頭のワンちゃんを引き受けました。
チワワの女の仔が2頭とヨーキーの女の仔です。

この仔たちはこれまでずっとペットショップに並ぶ赤ちゃんたちを生み続けてきた仔たちです。

運よくみな6歳位で解放されましたが
これまでの犬生は決して幸せなものではなかったはず。。。


2016-7-24-2.JPG



でも!!
こうして解放されたからには、これからの犬生、今までの分を取り戻すくらいに幸せになってもらいます!!
まだまだ、繁殖場には助けを求めている仔たちがいっぱいいます。
どうかこの仔たちを家族の一員として大切に迎えていただけませんか?

不妊手術後、里親募集を開始します!

昨日、引き取ってその足でメディカルチェックにいってきました。


2016-7-24-3.JPG



昨日の時点でまだ仮名もついてなくて。。。
仮名の仮名。。。(笑)コイちゃん(鼻の色が黒いチワワちゃん)


2016-7-24-4.JPG



仮名の仮名・・・ウスちゃん(鼻の色が薄いチワワちゃん)



2016-7-24-5.JPG



仮名の仮名・・・ヨーキーちゃん(まんま。。。(笑))


2016-7-24-6.JPG



ヨーキーちゃんは、お腹に糸が残ったままでした。。。
たぶん帝王切開のあと。。。
でも、最近ではなさそう。。。(ーー;)


2016-7-24-7.JPG



3頭ともフィラリアは陰性、心雑音なし。
ウスちゃんが、パテラがあって、右足G1 左足G2。
コイちゃんと、ヨーキーちゃんは、パテラもなしです!

3頭とも、5種混合ワクチンと、レボリューションしました。

まだまだ環境の変化に戸惑っている感じですが
3頭とも攻撃性もなく、他のワンコとも大丈夫な良い仔たちです。

本日、無事に仮名が付きまして。。。

ウスちゃん → くりーむちゃん
コイちゃん → ちーじゅちゃん
ヨーキーちゃん → ありすちゃん

本日、トリミングして綺麗になっています。
どうぞこの仔たちの応援も、よろしくお願いします(*..)









チワワの女の仔2頭とヨーキーの女の仔を引き取りました! Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2016年7月25日 20:01

抜糸してないなんて
ドンだけ極悪ブリーダーなんだか。
悪徳ブリーダーめ、地獄に落ちて
閻魔様にこっぴどくお仕置きされろ!!

それにしても、ありすちゃん
見れば見るほどうちのルナと
お顔が似てるわぁ~。
お歳も近いみたいだけど、
どこかで血が繋がってたりするのかなぁ。
ホント、幸せになってほしいわぁ。
もちろん、くりーむ&ちーじゅちゃんもね。

     

TOP > チワワ*くりーむ | チワワ*ちーじゅ | ヨーキー*ありす | 保護犬 > チワワの女の仔2頭とヨーキーの女の仔を引き取りました!

Search
Feeds


Return to page top