+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのびーなに新しい家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*びーな | 保護犬 > チワワのびーなに新しい家族が出来ました!

チワワのびーなに新しい家族が出来ました!

2016-7-21-1.JPG



6/19に保護して、6/20から預かりママのあんちゃんが大切に預かってくれてたびーなちゃん。
先日、とってもよいお話を頂き、今日からトライアルに行ってきました!


2016-7-21-2.JPG



と、その前に一旦我が家に里帰り。。。
本当に本当に穏やかで大人しい仔。。。
体重測定してみたら、4.65キロ→4.45キロ。
( ̄-  ̄ ) ンーあとは里親様に頑張ってもらいましょう。。。
目標3.5キロ!!!(遠い。。。)

あんちゃんと一緒に希望者様のお宅へ。。。。
出迎えてくださった美人ママさん!!


2016-7-21-3.JPG



優しく優しく、びーなに「幸せになろうね!」って話しかけてくださってました。。。


2016-7-21-4.JPG



あんちゃんは。。。。もちろん号泣(;´∀`)

トライアル予定でしたが、
普段吠えるはずの先住のチワワちゃんも平気な感じ。。。


2016-7-21-5.JPG



正式譲渡になりました!!

先住ちゃんは、ずっと3頭のチワワちゃんで仲良く暮らしていましたが
2頭がお星さまになってしまって、今は1頭だけになってしまったそうで、
9歳の女の仔です。。。
お子様は、小学校1年生のお姉ちゃんと保育園の男の子が二人。
ということは、お子様たちは生れた時からワンちゃんとずっと暮らしているの。。。

びーなを連れていっても歓迎こそしてくれたけど
ワーワー大騒ぎすることもなく、普通に接してくれて
びーなもこのお宅なら穏やかに安心して暮らせると思いました。

今日は、真ん中のお兄ちゃんと、お父さんは不在でしたが
実は真ん中のお兄ちゃんが一番ワンちゃん好きだそう^^

びーな!よかったね!!おめでとう!!

新しいお名前はこれから、家族会議で決められるそうです!!

早々にさきほどご連絡を頂き、一緒にお出かけしたり
お散歩もしたり。。っと
びーなも落ち着いているみたい。。。

帰り際、少し不安な顔を見せてたびーなだけど、
きっとすぐに馴染んで家族の一員になれるねっ!!

O様より、ご負担金とご支援金を頂きました。
あと、美味しいロールケーキとお茶を出して頂きました。。。(写真取り忘れ。。。スイマセン^^)
ありがとうございました。

O様、どうぞびーなをよろしくお願いします(*..)




2016-7-21-6.jpg



預かりママのあんちゃんより、新鮮な自家製お野菜と、お土産でサーティーワンのアイスクリームを
頂きました。
それと、私の方がしなくてはいけないのに何故かご支援金も。。。(T_T)
あんちゃん、ありがとう!!
これからも預かりママよろしくねっ!!


2016-7-21-7.JPG



ふーみん改め桃香の里親様より
トイレシートを頂きました。
また今週も保護があるのでとっても助かります。
ありがとうございました。


2016-7-21-8.JPG



千葉県のもぐさんより、MOGUZON届きました(❁´◡`❁)*✲゚*
いつも本当にありがとうございます!!
大切に使わせて頂きます!








     

TOP > チワワ*びーな | 保護犬 > チワワのびーなに新しい家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top