+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  とんちゃん、にこらちゃん トリミング - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > トイプードル*にこら | ヨーキー*とん子 | 保護犬 > とんちゃん、にこらちゃん トリミング

とんちゃん、にこらちゃん トリミング



昨日保護した新入生の為に予約していた美容室。。。
引き受けてみたら、新入生が既に綺麗にトリミングされてたので、
代わりに、とんちゃんとにこらちゃんが行けることになりましたの(笑)


2016-7-18-1.JPG



とんちゃん。。。(#^_^#)
かわいーーーーく仕上げてもらいましたぁ~!
3ヶ月ぶりかな。。。


2016-7-18-2.JPG



気管支拡張症の治療のため
半年以上飲み続けているステロイドのおかげか、
食事療法の成果かは謎ですが
皮膚の状態は良いのです。。。



2016-7-18-3.JPG



にこらちゃんもめちゃくちゃ可愛くしてもらいましたぁー!
最近、お座りや待てが出来るようになって落ち着きもでてきて
ブラッシングもお利口さんにさせるので、
トップノットも夢じゃないなぁーっ!とは思ったのですが、
軽めに切ってもらってます^^


2016-7-18-4.JPG



ボディはふわふわモコモコ(#^_^#)
毎日のブラッシングがんばろうねっ!








     

TOP > トイプードル*にこら | ヨーキー*とん子 | 保護犬 > とんちゃん、にこらちゃん トリミング

Search
Feeds


Return to page top