+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*びーな 避妊手術が無事に済みました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*びーな | 保護犬 > チワワ*びーな 避妊手術が無事に済みました!

チワワ*びーな 避妊手術が無事に済みました!

2016-7-16-1.JPG



本日、びーなちゃん、朝から倉敷の病院まであんちゃんが連れてってくれて、
血液検査を受け、無事に避妊が済みました!


2016-7-16-2.JPG



血液検査の結果は、やや貧血気味ではあったものの、
その他はすべて正常値!
これまでに過酷な環境からだと思うので
これから徐々に貧血は改善していくと思います。


2016-7-16-3.JPG



午前中、びーなを預けたあと、
わたしがみよちゃんを連れて行ってた病院まで検査結果を届けてくれたあんちゃん。。。。
ありがとうねー!
そして、午後手術が終わった頃に先生に電話してみました。。。
無事に終わって、抜歯が5本くらい。。。

これまで沢山のお産を余儀なくさせられてきたびーなは、
卵巣に卵胞嚢腫といって、袋状になった病変が確認されたようです。

早めに手術出来て、取り除けて本当によかったね!!
もう綺麗さっぱり取り除いたから大丈夫だよ!!

夕方にあんちゃんが迎えにいってくれたら、少し凹んではいたものの、
元気な姿を見せてくれたようです(一番上の写真)

今夜はあんちゃん特製のおじやご飯だってよ!!
よかったねー!!しっかりお食べ!!

びーなは、来週木曜日からトライアル予定です!!

朝から、びーなの手術を心配してくれご連絡を頂きました。。。
手術が無事に終わったことをお伝えすると、
すごく安心してくださってました。
びーなのお届をとっても楽しみに待っててくださってます!!
びーな!もうちょっとだよ!!
これまで大切に預かってくれたあんちゃんに良くお礼を言うんだよ。。。。(´◡`๑)



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:




2016-7-16-4.JPG



みよちゃん、元気がありません。。。
けど、フラフラしながら歩いて、頑張っておトイレに行ったり、
ご飯も頑張って食べてくれてます。
今日も受診して来ました。。。
シーズーのふりるちゃんのママが、病院にとんちゃんとみよちゃんが食べているごはんを
預けておいてくださいました。
ふりるママ!!今日、受け取ったよ~~!!
本当にありがとう!!








     

TOP > チワワ*びーな | 保護犬 > チワワ*びーな 避妊手術が無事に済みました!

Search
Feeds


Return to page top