+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ちゃぶちゃんにありがとう! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*ちゃぶ | 保護犬 > ちゃぶちゃんにありがとう!

ちゃぶちゃんにありがとう!

2016-7-15-1.JPG



早いもので、ちゃぶちゃんの姿が見えなくなって1週間が過ぎました。
お世話の沢山必要だった仔が逝ってしまうと、
もう何だかずーーーっと忘れ物している気分になります。
ぽっかりと空いた心のすき間。。。。
また行き場のない仔を救う事で埋めていこうと思います。

ちゃぶちゃんが空けてくれたスペースは、
有効活用するんだもんねーーー!!
ちゃぶ、いいよね?!それで。。。。(涙

今日、やっとやっと、行政の方にちゃぶちゃんが亡くなったことを報告出来ました。
労いの言葉をかけてもらうとやっぱり涙があふれ出てしまって、
声にならずにすみません(T_T)
ボランティア譲渡してくださってありがとうございました。
またあんな仔が居たら、看取ります!


2016-7-15-2.JPG



日和ちゃんママのあっちゃんより、ちゃぶちゃんにお花を頂きました。
とっても綺麗なお花。。。。どうもありがとうねー!!


2016-7-15-3.JPG



はいじの里親様のあんちゃん(びーなの預かりママ)からも
元気のいっぱい出るようなお花を頂きました。


2016-7-15-4.JPG



それから、自家製の美味しいお野菜も。。。。
トマトが甘いのなんのって!!!
孫たちも大喜びでしたぁ!ありがとう!


2016-7-15-5.JPG



りりたん里親様のレオ母さんがまた桃をもってきてくれました。
1週間前にも頂いたばかり。。。
ありがとうございます!!
毎年、七夕と桃を見たらちゃぶちゃんを思い出すねー。


2016-7-15-6.JPG



千依ちゃんの里親様からも、ぶどうと桃を頂きました。
あと、ご支援金も頂戴しました。
保護が続く予定です。
有難く医療費に使わせて頂きます!!


2016-7-15-7.JPG



お気に入りの一枚↑↑↑↑↑↑↑。
天使すぎるっ!!

みなさん、ちゃぶちゃんを応援してくださり、
本当にありがとうございました<(_"_)>







ちゃぶちゃんにありがとう! Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


yk 2016年7月15日 17:38

いつもいつも、本当にいつも大変なお役目をありがとうございます‼︎尊敬しています。

     

TOP > シーズー*ちゃぶ | 保護犬 > ちゃぶちゃんにありがとう!

Search
Feeds


Return to page top