+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*樹太 お届け - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*樹太 | 保護犬 > チワワ*樹太 お届け

チワワ*樹太 お届け



にーなを避妊手術の為にこばやし先生に預けた後に、樹太のお届け・・・っという予定だった今日。。。
朝から、ちゃぶちゃんの具合が悪く、どうしようかとバッタバタしましたが
何とか無事に予定通り動けました。
にーなちゃんは先ほど先生から連絡があり無事に避妊手術が終わっています(^ー^)ノ
ちゃぶちゃんは、午前中若葉会動物病院に半日入院させてもらい、今は家で落ち着いて寝ています。

さて、樹太のお届け。。。。


2016-7-5-1.JPG



樹太の為にいろいろ用意してくださり、楽しみ待っててくださったパパとママ。
二人の息子さんは長男さんはもう社会人で、次男さんは、トリミングなどわんちゃんのための学校に通われています。


2016-7-5-2.JPG



夏休みなど学校がお休みになるときは、学校のワンちゃんを預かったりもするそうで、
近くのご実家にはシーズーが3頭とヨーキーが1頭居るそうです。
こちらのご夫婦にとっては初めて迎えるワンちゃんですが
上記のようにワンコとの生活には慣れ親しんでいるご夫婦。

ワンコが飼いたくて一年前にご購入されたお宅は、
お庭をドッグラン仕様にされるご予定でいるそうです。
ていうか、ちょっと工夫すればすぐにお庭遊び出来ると思います。
お庭が好きな樹太にはとっても素敵な環境。


2016-7-5-3.JPG



樹太は、最初こそウロウロクンクンしていましたが、
すぐにリラックスして、私たちがお話している間、このベッドでウツラウツラ。。。*゚。+(n´v`n)+。゚*


2016-7-5-4.JPG



ママさんの手作りのババロアと美味しいお茶をご馳走になりました(❁´◡`❁)*✲゚*
トライアルかなって思ったのですが、先住ワンちゃんも居ないし、
本日、正式譲渡になりました!!


2016-7-5-5.JPG



樹太、おめでとーー!!
ご負担金の他に、パパさんからご支援金を頂きました!
ありがとうございましたm(__)m
樹太をどうぞよろしくお願いします(*..)

え?預かりママの Chiwa1さっちゃん??
もう、お邪魔している時から、ビックリなほど号泣でした(^_^;)

さっちゃん!一ヶ月ちょっとだったけど、樹太を大切に預かってくれてありがとー!!







チワワ*樹太 お届け Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


mn 2016年7月 5日 22:51

いつも楽しく拝見しております。
最後の最後の写真で、新しい飼い主さん(女性の方)と樹太君が
そっくりなのでビックリしました!くりっとした大きなお目目と
口角のあがった口元、お耳の感じもそっくりでどちらも可愛いですね!!

     

TOP > チワワ*樹太 | 保護犬 > チワワ*樹太 お届け

Search
Feeds


Return to page top