+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2016年7月3日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2016年7月3日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2016年7月3日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2016-7-3-1.JPG



桔梗ちゃん保護で、うちのにーなちゃんやびーなちゃんと一緒に引取りしたコーマ君(❁´◡`❁)*✲゚*
2キロ位のとーーっても小さな仔です。。。
ちょびっとビビリだけど、そんな酷い感じではなかったですよん。。。
早く落ち着いた良い家庭にいけるといいねっ!!


2016-7-3-2.JPG



こちらも桔梗ちゃん保護のエバちゃん。。。
そろそろ保護して1年になってしまうね。。。
とっても気だての良いお嬢さん(*^o^*)
素敵なご縁がありますように★


2016-7-3-3.JPG



幸せの架橋さんの保護犬、銀次郎君。
まだまだ若い仔です(´◡`๑)
毛もだいぶ伸びてきてきっとこれからすごくイケワンになると思いますよ~。


他にも沢山の保護犬が猛暑の中頑張った昨日の譲渡会。。。
うちからは、昨日は参加犬なしでしたが、
遊びに来てくれた卒ワン仔たちと楽しい同窓会(❁´◡`❁)*✲゚*となりました!

里親様同士が譲渡会やフェイスブックでもすごく仲良くしてくださってて
ホンマ毎月同窓会のように集まってくださり、
めちゃくちゃうれしいんですの。。。。(*^o^*)


2016-7-3-4.JPG



くるる~~~(*//▽//*)
譲渡して一年が経ちました。
あのネズミと共存してた過酷な現場からレスキューして
今ではすっかりお嬢様ワンコ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと首が曲がってるところが何とも愛らしいくるる。。。
おうちではママのストーカーでトイレやお風呂もずっとドアの外で待っているんだそう(⌯˃ლ˂⌯)


2016-7-3-5.JPG



りりたんも最近は毎月参加(❁´◡`❁)*✲゚*
一年以上我が家に居た仔だからねぇ。。。。
そりゃ嬉しいのなんのって!!!ヽ(〃^・^〃)ノ
クンクンって私の匂いを嗅いで、「あっ!仮ママだぁーー!!」って顔してくれるの。。。毎回。


2016-7-3-6.JPG



つくね(樹菜)ってまだ1ヶ月経ってないのよねー。
もうね、すっかり4チワファミリーの一員で。。。*゚。+(n´v`n)+。゚*
パパがお出かけの時には後追いするんだってーー!!

ほんと良いところに行ったねー!!
めっちゃ幸せそうです!!

2016-7-3-7.JPG



お久しぶりのかりかりママさん(^^ゞ
つくねを抱っこして「かわいい!かわいい!」って離さないの・・・(笑)


2016-7-3-8.JPG



ロングコートの仔も2頭いるんだけど、サマーカットして
みんなスムースチワワみたいになってます(❁´◡`❁)*✲゚*
優しいパパさんとママさん。。。
お暑い中をありがとう!!


2016-7-3-9.JPG



架橋さん卒のロイ(タカ)君と姫香ちゃん。。。

人見知りの合ったロイ君だけど、会うたびに慣れてるような気がします。
こうしてちょこちょこと人と犬が集まる場所に来るのもきっとロイ君にとって良いんよね~。
ママちゃんが2頭目OKしてくれるといいねっ(*^o^*)


2016-7-3-10.JPG



かめたろうちゃんちのニューフェイスはわんレスさんからのポメラニアン*柚ちゃん(*^o^*)
かめちゃんからとってもお心のこもったお手紙とご支援金を頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


2016-7-3-11.JPG



かりかりママさんからも、ご支援金の他、ベッドやゴディバチョコ、差し入れのサンドウィッチを頂きました!


2016-7-3-12.JPG



ロイ君のパパさんは、総社の洋菓子屋さん。。。⇒ パティスリーシエルブルー
とっても美味しい焼き菓子と
美味しいほうじ茶(←こちらも架橋さんの卒ワンでロイパパのお友達のおうちで作られているもの)を
頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


2016-7-3-13.JPG



ご支援金、ありがとうございました。
かりかりママさん、かめたろうちゃん、つくねママちゃん、パフママちゃん、りりたんママちゃん、くるるママちゃん
大切に保護している仔に使わせて頂きますm(__)m


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

明日は、にーなの避妊手術と、樹太のお届け。。。
金曜日には、にーなのお届けです。
迎えてくださる方が居るから続けられる活動。。。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございます!








     

TOP > 保護犬あれこれ > 2016年7月3日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top