+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ちゃぶ爺とソックモンキー&ソックドッグ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*ちゃぶ | 保護犬 > ちゃぶ爺とソックモンキー&ソックドッグ

ちゃぶ爺とソックモンキー&ソックドッグ

2016-7-1-2.JPG



昨日からほとんど食べてくれなかったちゃぶちゃん。。。
お水だけはゴクゴクとシリンジで良く飲んでくれてるんやけど。。。
お薬を混ぜるとすぐにばれて吐きだしてしまって。。。(T_T)

呼吸も心拍もめっちゃゆっくりです。
意識がもうろうとしている感じで。。。
でも笑顔なんです・・・上の写真は昨日、樹太やびーなちゃんたちが来てた時の一枚。。。
「笑ってるでしょ。。。」ってあんちゃんと、さっちゃんに言うたんですが「わからん・・・」って言われた(T_T)
笑ってるよね。。。ね。。。?!

とっても穏やかに過ごしているんですが。。。。
もうこのままおうちでゆっくりさせたい気持ちもいっぱいで悩んだけど、
お薬がなくなるし、さっき受診して来ました。

先生に聞くと、やっぱり呼吸も心拍もすごくゆっくりです。。。っと。
「お薬、はき出しちゃうんです。。。」って言ったら、
「ちゃぶちゃん、すごく良い顔されてる。。。強制給餌も、嫌がるお薬もしたくないですね。。。」って。
2週間効く抗生剤を注射して、皮下点滴をしてくださって。。。
おうちで穏やかに過ごさせてあげてください。。。って。。。。
「このまま、すっと眠るように老衰のように逝ってしまう可能性ありますか?」って聞いたら
「そうですね。。。」ってうなずかれました。。。

ああ、やっぱりそうなんだ。。。ってどんより運転しながら帰ってきたのですが、
家に帰ったら、注射の抗生剤と点滴が効いたのでしょうか。。。
少しだけゆるくした缶詰を食べてくれました。
くたぁーーっとしてたのが、少し力が入るようになっています。。。

やっぱりちゃぶちゃんはすごい!!!最強やわ^^



2016-7-1-3.JPG



昨日、フェイスブックページの方でアップしてたのですが、嵐たん(蔵之介)のママさんより
素敵な手作り品の贈り物が届きました。
クリップやS字カン、きなことれぴの可愛い加工写真など・・・・
そしてそして!!


2016-7-1-4.JPG



ちゃぶ爺ちゃんです!!(〃▽〃)キャー♪
くたーーーっとしてるところがめっちゃ可愛いの(#^_^#)
ソックモンキー じゃなくて、 ソックドッグです(#^_^#)


2016-7-1-5.JPG



ちゃぶちゃんと並べても大きさもちょっと小さいくらい(#^_^#)
嵐ママたん、ありがとーーー!!
大切にするぅーーー(〃▽〃)


そしてそして、なんと!!
このソックモンキーとソックドッグを
今度材料費のみの価格で何点かチャリティ品として送ってくださるみたいです!!


2016-7-1-6.JPG

2016-7-1-7.JPG

2016-7-1-8.JPG



この写真の仔たちではないのですが、こんな感じで1点もの!!
届きましたら写真を一点づつこのブログでアップしますので、
お買い求めいただけたら幸いです(❁´◡'❁)*✲゚*
売上は、嵐ママにお渡しする材料費と送料を差し引いて全額会計にあげさせて頂き
当方の保護っ仔たちの医療費などに使わせて頂きますm(__)m
よろしくお願いします(*..)



2016-7-1-9.JPG



東京都のプードルのさくらちゃんのママさんより、
フードとオムツのご支援頂きましたm(__)m
ありがとうございました。大切に使わせていただきます(o_ _)o))








ちゃぶ爺とソックモンキー&ソックドッグ Comments:3


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2016年7月 1日 23:01

私もちゃぶちゃん笑ってると思うー!

お薬、注射にしてもらえてよかったですね。
ホントはアチコチ痛いんだろうけど
ぱんちょママに大事にしてもらえて嬉しくって
ニッコリしてるんじゃないかなぁ?

どうか、ちゃぶちゃんが最期まで
苦しくありませんように。
穏やかで幸せな時間をた~っぷり過ごせますように。

yokonakamura 2016年7月 4日 16:18

おーたろさん

何だかね、また日に日に元気になってるのよ~。
ご飯もちゃんと食べれるようになったし、
ヨタヨタでも歩いてる。。。
ホンマ体調の上げ下げが激しいけど
少しでも穏やかな日が続くとえーなー。
こんな可愛い仔居らんで!!

おーたろ 2016年7月 5日 00:20

ぱんちょママがいつもキレイにしてくれて、
優しく抱っこしてくれるから
ちゃぶちゃん嬉しいんだと思うよ。
抱っこされてるちゃぶちゃんの写真
どれもニッコリしてるように見えるもん。

好きなものいっぱい食べられますように!
ちゃぶちゃんホントはどんな食べ物が好きなんだろうね?

     

TOP > シーズー*ちゃぶ | 保護犬 > ちゃぶ爺とソックモンキー&ソックドッグ

Search
Feeds


Return to page top