+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*みよ 気管支炎。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ 気管支炎。

ヨーキー*みよ 気管支炎。

2016-7-1-1.JPG



みよちゃん、1ヶ月前に受診してエコーもしてたのですが、
最近、ハァハァということや咳も目立ってて、老犬だし一ヶ月で悪くなる事あるよなぁって思い
受診して来ました。

やっぱり心雑音はなし。。。
きっと気管支の方でしょう。。。
っと、気管支拡張剤と抗生剤を。。。。

肛門腺を絞ってもらったら緑色。。。
炎症だろうと、抗生剤は、お尻にも歯にも効くタイプを頂きました。。。
スンスンというのは歯の可能性が高いみたい。。。
あと食事が異常に遅いのもきっと歯が痛いのだろう。。っと。

肛門腺は1週間後自分で絞ってみて出なかったら受診^^
緑色じゃなくなってるといいけど。。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

まなちゃんの里親様から、
ガソリン代や、手作りご飯の食材、光熱費など、会計にあげてない見えない費用に使ってください
っとお心を頂きました。
いつもお優しいお気持ちに感謝します。
ありがとうございました。
遠慮なくそうさせて頂きますm(__)m








     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ 気管支炎。

Search
Feeds


Return to page top