+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*にーな 里親募集要項 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*にーな | 保護犬 > チワワ*にーな 里親募集要項

チワワ*にーな 里親募集要項

2016-6-29-2.JPG



仮名:   にーな
犬種:   ロングコートチワワ
性別:   メス
推定年齢:  5歳位
体重: 5.3キロ(適正4.3~4.5キロ)

2016.6.19 繁殖リタイアで引き取り
2016.6.20 トリミング済
2016.6.20 フィラリア検査⇒陰性  パテラ両膝グレード2  心雑音なし 耳垢検査 5種混合ワクチン済(2,960円) レボリューション

≪今後の予定≫

2016.7.5  マイクロチップ挿入(3,024円)予定  避妊手術(17,280円)予定  口腔内ケア予定

マイクロチップ登録(1,000円)
狂犬病ワクチン・犬の登録(←5000円程度?)

※ にーなにかかった費用のうち、金額を書いている項目が里親様にご負担して頂きたい項目です。

主な譲渡条件

・ 犬を飼うことについて、家族全員が賛成して、大切に家族の一員として可愛がって下さる方。

・ ペット飼育可能な住居にお住まいの方。

・ 畜犬登録、フィラリア予防、健康管理をきちんとしていただける方。

・ 先住犬がいる場合、その仔に不妊手術がしてある事、畜犬登録がきちんとできている方。

・ こちらからご自宅にお届けしますので、車でお届け可能な距離にお住まいの方。(岡山県内希望)

・ 単身ではなく、ご家族がいらっしゃる方を希望します。

・ 不妊手術代・ワクチン代・マイクロチップなどの実費を負担して下さる方。

・ 囲いのある自宅敷地内やドッグラン以外でノーリードにしない方。

・ ワンちゃんのいる目の前で喫煙をされる方への譲渡は出来ません。

譲渡について☆を良くお読みになり、
条件を満たしていると思われる方のご応募お待ちしております!


※ このページの情報は、その都度書き直すことがありますm(__)m


7/3の譲渡会に顔見せで参加&7/5の避妊手術後に里親募集開始!の予定でしたが、
早々に素敵なお話を頂き、避妊後トライアルが決まりました!

アンケートからご応募頂いて。。。良さそうな方だなって思ったのですが、
譲渡会には来られるのが難しいご様子。
今回にーなただ一人譲渡会に参加予定にしてたし、
「譲渡会に来られる方でもっと条件の良い方がおられたらそちらを優先するので
お返事は譲渡会後に。。。」っと一旦はお伝えしたのですが、
メールのやり取りを続けさせていただくと、
これ以上のお宅はないなーって思えるほど素敵なお宅!

先住のワンちゃん(元保護犬)のお写真や、
お家の中、お庭の様子なども沢山のお写真を送ってくださって・・・
大きなワンちゃんと18年共に暮らし、最後一年半は介護も経験されて、
アレルギーのあったわんちゃんの為に手作り食や手作りおやつも作られていたことや、
現在居るわんちゃんはトラウマがあるそうで、
ハーブやバッチレメディーフラワー、マッサージやツボ押しなどもされているんですって!!

もう、譲渡会参加は止めて、こちらから頭をさげてお願いしました(#^_^#)

ので、にーなも7/3の農マルは不参加です!!
私だけがお手伝い?に参加します!









     

TOP > チワワ*にーな | 保護犬 > チワワ*にーな 里親募集要項

Search
Feeds


Return to page top