+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの樹太にお話がありました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*樹太 | 保護犬 > チワワの樹太にお話がありました!

チワワの樹太にお話がありました!

2016-6-29-1.jpg

(顔に寝癖のついた樹太(笑)↑↑↑↑↑↑↑)


フェイスブックの方では既にご報告済だったのですが、
樹太にとっても素敵なお話があり、
来週お宅にお邪魔させて頂きお見合いをして双方問題がなければ
そのままトライアルの予定です!

二人のお子さんは既に成人となられている落ち着いたご家庭です。
いろんなご事情を乗り越えて今はとっても幸せに家族4人暮らされていると。。。
『だから、樹太くんもいろんな事あったと思うけど、我が家に来て幸せだなって思ってくれたら嬉しいです。』
っととっても温かなお言葉を頂きました!

譲渡会の日はご都合があわないようで、
まだ実際の樹太を見てもらってない状態なのですが、
預かりママちゃんが沢山の動画や写真をアップしてくれて
樹太の様子も書いてくれていて、本当にそのままの仔なので
たぶん大丈夫かと思います(❁´◡`❁)*✲゚*

なので、参加予定にしてた次の日曜日の譲渡会は樹太は不参加になります!
よろしくお願いします(*..)

またご報告します!








     

TOP > チワワ*樹太 | 保護犬 > チワワの樹太にお話がありました!

Search
Feeds


Return to page top