+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ちゃぶちゃん、頑張っています!&ご支援お礼 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*ちゃぶ | 保護犬 > ちゃぶちゃん、頑張っています!&ご支援お礼

ちゃぶちゃん、頑張っています!&ご支援お礼

2016-6-28-1.JPG



ちゃぶちゃん、あれから何度も呼吸がとまったりしています。
舌がびろーんっと伸びて紫色になって意識を失うことが毎日あります(T_T)

どうやらもう飲みこむ力がないみたいで、
ミルクでもお水でも詰まるみたいです。


2016-6-28-2.JPG



失神したあとは、首が変な風に曲がったままになってたり、
かなり体力を奪われるかんじで、グッタリしています。

だけど、食べたい意思はあるし、食べさせないわけにいかないので
気を付けながら食べさせています。。。
昨日あたりから私も少しづつコツをわかってきたような。。。
失神も減っています。

保護時の体重、2.8とか2.9キロでも既にガリガリだったので、
恐らく若い時は4キロとかはあったのではないかと思うのですが、
とうとう2キロになってしまいました(T_T)
身体の毛も薄くなってきちゃっています(T_T)


2016-6-28-3.JPG



みんなちゃぶ爺ちゃんが好きみたいです(#^_^#)


2016-6-28-4.JPG



里親さんたちからも「最近、かりかりママさんどうされたん?」って心配のお言葉を頂いてました。
久しぶりに昨日お声を聞く事が出来ましたよヽ(〃^・^〃)ノ
ちょっと体調を崩されていたみたいですが。。。
今度の農マル譲渡会は応援に来てくださるみたいですv(=∩_∩=)
ドライフード3袋、アマゾン経由で届きました!!
いつもありがとうございます!!


2016-6-28-5.JPG





もう6年くらい応援頂いている東京都のK様より。。。。
洗濯洗剤のご支援頂きました!
毎日すごい量の洗濯ものなので本当に助かります!!
ありがとうございましたm(__)m







     

TOP > シーズー*ちゃぶ | 保護犬 > ちゃぶちゃん、頑張っています!&ご支援お礼

Search
Feeds


Return to page top