+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの女の仔2頭引き取りました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*にーな | チワワ*びーな | 保護犬 > チワワの女の仔2頭引き取りました!

チワワの女の仔2頭引き取りました!

2016-6-21-11.JPG



繁殖場からレスキューしてくださったボラさんより、
6/19の譲渡会後、チワワの女の仔2頭を引き受けました。
(3頭引き受けたうちの男の仔1頭は、桔梗ちゃんが引き受けてくれてます)


2016-6-21-12.JPG



とにかくすっごい汚れとすっごい臭いで。。。Σヽ(゚∀゚;)
翌朝、また無理を言ってプロペラさんに綺麗にしてもらいました。


2016-6-21-13.JPG



そして、昨日午後の受診で、避妊手術を受けたつくしのお迎えに来てたあんちゃんと待ち合わせ。
つくしの手術の支払いもあったのでちょうどよかった!!
あんちゃんに抱っこしてもらってるチョコタンの仔は、びーなちゃん。


2016-6-21-14.JPG



この仔は、あんちゃんが預かってくれることになりました!


2016-6-21-5.JPG



んで、こちらが我が家滞在のにーなちゃん。


2016-6-21-6.JPG



二人ともいっぱい赤ちゃんを産んだおっぱいをしています。
にーなちゃんは、いっつもこうしてサークルのすきまから鼻先を出しています。
きっと今までの犬生ずーーーーーっとこうしてきたのでしょうね(;_:)


2016-6-21-7.JPG



二人とも笑顔の可愛くてフレンドリーで穏やかな仔たちです。
チワワにしては大き目の仔たちですが、
この仔たちもせっかく脱出できたので、残りの犬生は幸せで満ち溢れるものにしてあげたいです。


2016-6-21-8.JPG



二人とも
推定年齢5歳位の若い仔たちです。
フィラリアも陰性です。
6/20 5種混合ワクチン接種しました。
6/21 レボリューションしました。


2016-6-21-9.JPG



にーなちゃんは、両足パテラグレード2
びーなちゃんは、片足がグレード1です。

びーなちゃんは、軽い心雑音があります。
お薬を飲むほどではありません。

今のところ特に問題もなさそうなので、
様子をみて、避妊手術後里親募集を開始します。

あっ!!二人とも要ダイエットです!!
頑張ってもらいます(^ー^)ノ


2016-6-21-10.JPG



あんちゃんから、新鮮なお野菜頂きました(❁´◡`❁)*✲゚*
ありがとうございました!!








チワワの女の仔2頭引き取りました! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2016年6月22日 12:15

ちゃぶ爺・・・スゴイ生命力Σ( ̄▽ ̄*)

チワワちゃんがやってきたんじゃね。。。
おちりふき、送る手配しました!
受け取りヨロシク( ̄▽ ̄〃)v

☂が続くね・・・。
昨日は警報出たわ☠
はーちゃんはグータラ過ごしとるょ(● ´ エ ` ●)

yokonakamura 2016年6月24日 12:59

まなみんくちゃん

ちゃぶちゃん、すごいよねー!
まだまだ生きたいって言いおった( ̄∀ ̄*)
お尻拭き、昨日届きましたぁー!
いつも本当にありがとう!
ちゃぶちゃん、使い切るまでは頑張って生きてもらうわぁ~!!
警報?大丈夫だったんかな(T_T)??

aki 2016年6月26日 12:55

はじめまして

1年に引き取ったワンコと楽しく暮らしていますが、彼のお友達になってくれるワンコを
もう1匹引き取りたいと思い、こちらにもよくおじゃましてます。
にーなちゃん可愛いですね~

yokonakamura 2016年6月28日 11:00

akiさん

ありがとうございます(❁´◡`❁)*✲゚*
チワワにしてはちょっと大き目な仔ですが、
天真爛漫でとっても可愛い仔です(´◡`๑)
おトイレもほぼトイレシートに覚えましたー!

     

TOP > チワワ*にーな | チワワ*びーな | 保護犬 > チワワの女の仔2頭引き取りました!

Search
Feeds


Return to page top