+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2016.6.19上道公民館譲渡会報告!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*樹菜 | トイプードル*つくし | 保護犬 | 保護犬あれこれ > 2016.6.19上道公民館譲渡会報告!!

2016.6.19上道公民館譲渡会報告!!



1時間半と短い時間だったのですが
沢山の方にご来場いただいた昨日の譲渡会。。。
不手際などもたくさんあったと思いますが
どうかお許しくださいm(__)m

いつも快く参加を認めてくださる幸せの架橋さま、
ご来場者様、本当にありがとうございました!

バタバタしてしまってあまり写真もなかったのですが。。。



2016-6-19-1.JPG



つくしにも沢山の方が会いにきてくれてましたし、
樹太にも沢山の方が会いに来てくれました。
樹太はまだちょっと検討中ですが、
つくしは譲渡先決定です。
今度の土曜日にお届けに上がりますので、その後に詳しくご報告します!
ご希望に添えなかった方、申し訳ございません。
保護犬を・・・っと検討してくださったお気持ちに心から感謝します。
ありがとうございました!


2016-6-19-2.JPG



前々日に卒業したばかりの樹菜 改め つくねちゃん一家も遊びにきてくれました。
つくねちゃんのママさんよりご支援金を頂きました。
ありがとうございました。


2016-6-19-3.JPG



カートに4チワワおさまってすっかり馴染んでいるようす。。。
私に抱かれたら固まってたのは気のせい?(¨;)??


2016-6-19-4.JPG



からん 改め モカちゃんも遊びに来てくれました!
モカちゃんは一人っ子満喫!!
すっかりお嬢様になっていました(❁´◡`❁)*✲゚*
トイレシートのご支援頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


2016-6-19-5.JPG



お馴染みの千依ちゃんとりりたんも来てくれましたぁー!!
ヨーキーペア可愛いなぁ~(*^.^*)


2016-6-19-6.JPG



千依ママからご支援金とたくさんのお菓子とジュースの差し入れを頂きました。
他にも沢山の差し入れがあったので、
預かりママたちにも持って帰ってもらいましたぁー!


2016-6-19-7.JPG



幸せの架橋さん卒のロイ君(タカくん)のパパさんより、
お菓子とほうじ茶を頂きました。
ほうじ茶は2袋だったので預かりママたちに持って帰ってもらいましたー!
ありがとうございましたm(__)m


2016-6-19-8.JPG



架橋さん卒 しゅしゅちゃんファミリーも来てくれました(❁´◡`❁)*✲゚*
つくし、ちゃっかり混じってる(笑)


2016-6-19-9.JPG



広島から、rokocandyさんもつくしに会いに来てくれました!
ママとお揃いのお洋服(❁´◡`❁)*✲゚*
とっても可愛かったです~!!


2016-6-19-10.JPG



お菓子とワンコたちに手作りジャーキーを頂きました!
ありがとうございました。


2016-6-19-11.JPG



チワワのさくらちゃんのママさんが、ご支援金と沢山の差し入れと、
ウェットシートなど持って来てくれました。
バタバタしててろくにお話しできずごめんなさいm(__)m
いつも本当にありがとうございます!


2016-6-19-12.JPG



広島のミミキャンママさんより、
フードのご支援頂きました。
ありがとうございました。
保護っ子たちに食べさせますねっ!


2016-6-19-13.JPG



おーたろさんから、ちゃぶ爺ちゃんに鹿肉を頂きました。
早速たべさせています。
ちゃぶちゃん、喜んでたべてます。
ありがとうございましたm(__)m








     

TOP > チワワ*樹菜 | トイプードル*つくし | 保護犬 | 保護犬あれこれ > 2016.6.19上道公民館譲渡会報告!!

Search
Feeds


Return to page top