+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワの樹菜ちゃんに新しい家族が出来ました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*樹菜 | 保護犬 > チワワの樹菜ちゃんに新しい家族が出来ました!

チワワの樹菜ちゃんに新しい家族が出来ました!



先日の農マル譲渡会に樹菜に会いに来てきてくださったご夫婦。。。
あれからお話をすすめさせて頂き、
本日、樹菜ちゃんから、つくねちゃんとなり、パパとママの元へお引越し完了です!


2016-6-17-1.JPG



先住の3Wan'sともに元保護犬です。
本当はもう1Wan ちくわ君という白っぽいスムースチワワ君が居たのだけど
去年14歳で虹の橋を渡ってしまったそうです。


2016-6-17-2.JPG



こちらのおうちのチワワちゃんたちはみんなチワワにしては珍しくフレンドリー。
みたらしちゃんも元繁殖犬で、ママに慣れるまで3ヶ月、パパに慣れるまで1年かかったとのことですが
今日2度目の私もちゃんと触らせてくれる仔でした。

樹菜ちゃんも慣れるまで時間のかかる仔だと思って、私もママさんもそのつもりでしたが、
なんのなんの。。。
普通に馴染んでました(*^.^*)


2016-6-17-3.JPG



保護犬の扱いにも、チワワの扱いにも慣れているご夫婦。。。
トライアルは必要ないと。。。


2016-6-17-4.JPG



本日正式譲渡です!!


2016-6-17-5.JPG



もうね、最初からこのおうちの仔みたいに馴染んでて、
安心しておいて帰りました。

さっきママからLINEももらって、、、
「つくねは部屋中をくまなく散策しています♡
全く引きこもることなく、あとをついてきてくれたり、コロンとお腹を見せてくれたりしています。
つくねが来てくれてとっても嬉しいです!
ありがとうございます!」
って笑顔の可愛い写真付きで。。。


2016-6-17-6.JPG



樹菜!!おめでとう!!
これからは、つくねちゃんとしてチワワファミリーの一員となり幸せに暮らせるねっ!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご支援頂いた樹菜ちゃんがこれまで食べていたドライフード1キロと
フィラリア予防薬は今期分お渡しさせて頂きました。

最近はいつも、卒業記念にChiwa1のおまもり首輪をお渡しさせていただいてるのですが、
つくねママちゃん、4わんこ分を既にご自分で1週間ほど前に注文してらして。。。(´◡`๑)
Chiwa1から預かってたので、今日お渡しさせてもらいました。

そして、つくねママさんからはご負担金の他ご支援金も頂戴しました。
ありがとうございました。








     

TOP > チワワ*樹菜 | 保護犬 > チワワの樹菜ちゃんに新しい家族が出来ました!

Search
Feeds


Return to page top