+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*みよ 調子いいです! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ 調子いいです!

ヨーキー*みよ 調子いいです!

2016-6-15-1.JPG



みよちゃん、ご支援頂いている健康一番のご飯と茹でたささみのご飯で落ち着いています。
とんちゃんは、サーモンオイルを足したりしてますが、
みよちゃんは、油分を足すと軟便になるので、ほとんど油分なし。。。
今日は、お薬がなくなってしまったけど受診せずに、お薬だけを家族にもらってきてもらいました。
月一で受診してたけど、調子が良いので、また1ヶ月分もらってきました。

みよちゃん、最近ご飯を食べるのがすごくゆっくりで、
10分位はかかります。。。
でも必ず完食。。。
お皿ピカピカになるまで舐めています^^
後ろ足がやっぱりよわよわですが、
頑張ってトイレシートまで歩いています。
それ以外はほとんど寝ています^^

あっ!時々尿がもれるみたいです。。。
ご飯食べながらポタポタとだいぶこぼれています(>0<)


2016-6-15-2.JPG



1週間ほど前になるのですが、嵐(旧:蔵之介)君のママから、
お尻拭きご支援頂きました。
ちゃぶ爺ちゃんにいっぱい使うので助かります!!
預かりママちゃんにもワケワケしますー。
ありがとうございました!


2016-6-15-3.jpg



それと、先日れぴたんの6回目の月命日でして。。。。
FBの方に書いてたら、
嵐ママちゃんが、アプリで作ってくれました(T_T)
白馬のようなれぴたんが青空の下の大地を走っています。。。
本当に今頃こんな風に沢山の仲間たちと楽しく過ごしているといいなぁ~(〃▽〃)
れぴたん、ママが行くまでまっててね~♪


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

りりたんのママ(レオ母さん)のお友達の
東京都の森本様よりご支援金を頂きました。
ありがとうございました。
大切に保護っ仔たちの医療費に使わせて頂きます!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

次の日曜日、上道公民館での譲渡会に
★ トイプー*つくし
★ チワワ*樹太
が参加させて頂きます。

● 6/19(日)13:00~14:30 上道公民館譲渡会(岡山市東区竹原474 1F美術工芸室)
詳細→幸せの架橋(主催者様)

樹太は、最初不参加の予定でしたが、
前日から私が預かり連れて行きます。
当日終り頃になってしまうかもしれないけど、預かりママのChiwa1が会場に迎えに来る予定です。

つくしの避妊手術は譲渡会翌日の20日の予定ですが、
譲渡会までにつくにの募集要項も記事にしてボチボチ募集開始したいと思います。








     

TOP > ヨーキー*みよ | 保護犬 > ヨーキー*みよ 調子いいです!

Search
Feeds


Return to page top