+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2016年6月5日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*樹太 | チワワ*樹菜 | 保護犬☆里親募集 | 保護犬あれこれ > 2016年6月5日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2016年6月5日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2016-6-5-1.JPG



譲渡会に足を運んでくださった皆様、
いつも快く参加を許して下さる幸せの架橋
ありがとうございました。

昨日もとっても大勢の方に保護犬たちを見ていただく事が出来て
大盛況に終わりました。

上の写真。。。。どうしてもソフトサークルだと、
(通りすがりの)子供たちから触りたい放題になってしまうので、
やっと心を開き始めた樹菜の事を考えて
今回、樹菜はケージで参加したのですが、これが結構よかったです^^


2016-6-5-2.JPG



幸せの架橋さんの保護犬、にこちゃんです。
蔵之介たんや、桔梗ちゃんとこに居たかのこちゃんと一緒に収容されてた仔で
同じ日に出所できた仔で、皮膚の状態が悪かったのですが
大切にケアしてもらってだいぶ毛も生えてきてましたよ~。



2016-6-5-3.JPG



幸せの架橋さんのちゃちゃちゃん。。。
よいお話がすすんでいるようです!!\(^O^)/


2016-6-5-4.JPG



幸せの架橋さんの武蔵君・・・・
身体は大きいけど気はとっても優しい仔です!!


2016-6-5-5.JPG



こちらも幸せの架橋さんの保護犬、ももえちゃん。。。
まだ子犬で少しビビりさんです❀.(*´◡`*)❀


2016-6-5-6.JPG



ハルルちゃんも幸せの架橋さんの保護っ子。。。
きょとん顔が可愛かったです(ノ∀`)


2016-6-5-7.JPG



そしてやまのこオレンジさんの仔犬たち。。。
無邪気に遊ぶ姿がとっても可愛かったです!!
ワンプロも先月より迫力が増してきてました❀.(*´◡`*)❀


2016-6-5-8.JPG



桔梗ちゃんの保護っ子 エバちゃん❀.(*´◡`*)❀
以前は譲渡会会場で初対面の他犬ともめちゃう事もあったけど、
最近は全然だねぇ~。
とっても賢い良い仔です!!


2016-6-5-9.JPG



か・可愛すぎた (///∇//)
桔梗ちゃんの保護っ子、シーズー親子のつづれちゃんとちぢみちゃんです。


2016-6-5-10.JPG



他所の卒わんたち!!
もっといっぱいおみかけしたんだけど
バタバタしててご挨拶もできず。。。(×_×;)

みんなみんな本当に可愛い仔たちばかり。。。。


2016-6-5-12.JPG



りりたんも来てくれました!!!
いつもブログで様子を拝見しているけど
実際に抱っこさせてもらえるのは本当に嬉しくてうれしくて!!

りりたんのうちでは見られなかった引き出しがたくさん開けられて
ほんま楽しそうで充実した生活を送らしていただいています。

レオ母さん、いつも遠いところ応援にかけつけてくれて本当にありがとう!!


2016-6-5-13.JPG



あかり~~~!!
この仔もいつまでたっても仮母loveでいてくれてうれしいったら!!(*//▽//*)
数か月ぶりにあっても私が呼んだらキラキラしたお目目で私の胸に飛び込んできてくれる可愛いヤツです!!


2016-6-5-14.JPG



里親さん同士がとっても仲良くなっていろんな情報交換している姿を見るのも
幸せです。。。。
ホント毎回とっても楽しい譲渡会。。。。
ありがとうございます!!


2016-6-5-11.JPG



樹太、樹菜のじゅじゅコンビも沢山の方に可愛い言われましたよ~。


2016-6-5-15.JPG



ちょっと真顔の樹太。。。(⌯˃ლ˂⌯)


2016-6-5-16.JPG



お顔を撫でられると目をつぶって幸せそうな樹太。。。。
とっても優しそうな方にずっと何やら話かけられてましたよ。。。


2016-6-5-17.JPG



樹菜も何組かの方が会いにきてくれました。


2016-6-5-18.JPG



その中で、先住3頭のチワワがみんな保護犬というご夫婦。。。。


2016-6-5-20.JPG



こちらのご夫婦とお話をすすめさせていただこうと思っています。
樹菜はワンコは全然平気なんだけど
人に慣れる方が大変な仔なのに。。。
すぐに何だか馴染んでました。。。。


2016-6-5-19.JPG



どうですか?
大きなパパさんのお膝に4チワ(〃▽〃)
すっかり緊張も解きほぐされてました。

これからじっくりとお話をすすめさせて頂きますので
樹菜ちゃんの募集は一旦ストップさせて頂きます!

2016-6-5-21.JPG



ちゃぶ爺のお腹をお気遣いくださって、
ペットの架け橋さんから、乾燥おからを頂きました。
早々爺にたべさせています。。。
今朝はまだうんp出てないです。。。止まったかな?止まったかも!!

莉々菜ママからは、洗えるペットシーツのプーチパットを頂いたり、
水内ドッグトレーナーからもビフィズス菌を頂いたり、ちょっちゃんのママからは牛骨のスープなど
うぷしゅままんからは、手作りの柔らかジャーキーも頂きました!
あと、莉々菜ママ、あかりママ、うぷしゅままんからご支援金も頂戴しています。
本当にありがとうございました。
皆様のお心本当に感謝です。

次回、2週間後の日曜日の上道公民館での譲渡会に
つくしがデビュー予定です!!


にこらたん、今さっき、これまでで一番激しい癲癇発作がおきました(T_T)
午前中、病院行ってきます。


⇒ 97.8%のワンちゃんが完食した手作りドックフードの秘密





↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








2016年6月5日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ Comments:0


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

     

TOP > チワワ*樹太 | チワワ*樹菜 | 保護犬☆里親募集 | 保護犬あれこれ > 2016年6月5日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪



Search
Feeds


Return to page top