+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  気管支拡張症・気管虚脱・全盲のとんちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > 気管支拡張症・気管虚脱・全盲のとんちゃん

気管支拡張症・気管虚脱・全盲のとんちゃん

2016-6-1-1.JPG



とんちゃんは酸素室に入ったり出たりですが、
1週間前と比べてずいぶんとラクになっている感じです。
お薬が無くなったので、本日受診して来ました。
念のためもう1週間分の気管支拡張剤をもらってきました。
あと、カルトロフェン注射もしてもらっています。

病院の待ち合いでも上の写真のようにずっと寝ているのですが、
近くにワンコが寄ってきてくれると(匂いで感じて。。)めっちゃはしゃいで尻尾ブンブン大喜びするんですよ~。
相変わらずワンコが大好きなとんちゃんです❀.(*´◡`*)❀

ご飯の匂いもよく分かります。
寝ているそばに置いたら起きました(笑)
↓↓↓↓↓↓


2016-6-1-2.JPG



東京都のKさまより頂きました。
ありがとうございました。
とんちゃん、みよちゃんに食べさせます!!








     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > 気管支拡張症・気管虚脱・全盲のとんちゃん

Search
Feeds


Return to page top