+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  スムチー*樹太 預かりママのおうちへ。。。そして樹菜。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*樹太 | チワワ*樹菜 | 保護犬 > スムチー*樹太 預かりママのおうちへ。。。そして樹菜。

スムチー*樹太 預かりママのおうちへ。。。そして樹菜。

2016-5-30-1.JPG



樹太↑、昨日、預かりママChiwa1んちに無事に引っ越し完了です。
お利口にしているようですよ~。
さっきもLineで可愛い写真が送られてきました。。。
アップしたいところだけど、きっとChiwa1*FBページか、Chiwa1*ブログでアップしてくれると思うから
今しばらくお待ちを。。。。(⌯˃ლ˂⌯)

で、爺ちゃんに安らぎがもどってきました。。。
朝からずーーーーーーーーーーーっと寝てますけど。。。(笑)

2016-5-30-2.JPG



こちらの↑樹菜姫。。。。
昨日届いたこのお洋服はさすがに脱げず。。。
「樹菜姫の忍法脱服の術」もタジタジ。。。かと思いきや。。。
何故か朝起きたら、中に装着してたパッドだけがポテッと落ちていた。。。というΣヽ(゚∀゚;)



2016-5-30-3.JPG



樹菜ちゃーーーん!
そのe(^。^)g_ファイト!!、他の事に使いませんかぁ~~?!!ゞ(´Д`q汗)


2016-5-30-4.JPG



今日は仕方ないので(お洋服も洗濯中)、裸族で過ごしてみました。。。
何度も何度もお庭に出してみるけど。。。。
お庭ではチッコしないみたい(ノ_・。)

でも、ちょびっとずつ私にも慣れてきてくれてるようで、
お腹をなでさせてくれたりしましたよ~。

樹菜ちゃんは、明日避妊予定です。
術前の血液検査に何の問題もありませんように。。。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

昨日、スーパーでお買いものしてたら。。。
とあるご婦人が私にお札を掴ませてくれました。。。
焼きそばとかの麺類が置いてる売り場の前で。。。(笑)

わんレスさんの卒ワンのパフ君の里親様で
ご近所犬友のKさんです❀.(*´◡`*)❀
ご支援ありがとうございました。。。
大切に保護犬たちに使わせていただきますm(__)m

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


2016-5-30-5.JPG



はのんの里親様のまなみんくちゃんが、こんな可愛いスヌーピーのティッシュを送ってくれました。
うんP拾いの激しい我が家。。。(笑)
お口拭きや、お尻拭きにも、いっぱい使わせて頂きます!!
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀








     

TOP > チワワ*樹太 | チワワ*樹菜 | 保護犬 > スムチー*樹太 預かりママのおうちへ。。。そして樹菜。

Search
Feeds


Return to page top