+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ハイシニアシーズー*ちゃぶ 痙攣発作 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*ちゃぶ | 保護犬 > ハイシニアシーズー*ちゃぶ 痙攣発作

ハイシニアシーズー*ちゃぶ 痙攣発作

2016-5-25-7.JPG



来週の予定だったんですが、余りに倒れることが多く(一日数回)
昨日とんちゃんと一緒に受診してきたちゃぶ爺ちゃん。。。。

失神かと思ってたけど、どうも痙攣発作みたいです。
以前はお水をガバ飲みした後によく倒れてましたが、
最近は寝てても急に四肢を上にしてひきつけて泣きます(T_T)
それから、ご飯中にもいきなり倒れます。
倒れるともうそこでご飯ストップで食べないのもあってか、
昨日の体重は2.45キロ。
また減ってました(T_T)


2016-5-25-3.JPG



抗痙攣薬をプラスして飲ませることに。。。。
これで発作がなくなれば良いけど。。。。

やっぱりまだまだ全然手術とか考えられない状態です。

目は委縮してしまって隙間はベットリした目やにでいっぱい(T_T)
肛門も入口の所に7mmほどのポリープがあってつぶれて血が出ています(T_T)


2016-5-25-4.JPG



顔周りのケアが出来ないのがもどかしいところ。。。
先生が少し拭いてくれましたが、どうにもこうにも。。。(T_T)


2016-5-25-5.JPG



病院で、Chiwa1に会いました。
9時の診察開始10分前に着いた私。。。
Chiwa1は7分前くらい。。。(私より2~3分後に到着)
少しの差だったのに、私がお会計終わって帰るとき(10時過ぎ)
まだChiwa1診察も始まってなかったよ。。。(-"-;)


2016-5-25-6.JPG



日曜日の受診時には、桔梗ちゃんちのあんこたんと会ったよ。
病院が嫌でハァハァと可哀そうだった(T_T)
がんばれ!あんこたん!!





またアマゾンにて少しお願いしています。
ご協力して頂けたら助かりますm(__)m
いつもお願いばかりですみません。







ハイシニアシーズー*ちゃぶ 痙攣発作 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2016年5月26日 20:16

ううう、ちゃぶ爺、
痛いの取ってあげたいのに、はがゆいねぇ。

お薬効いて、楽になって、体重増えて
一日も早くオメメとお尻の手術ができますように。
ちゃぶ爺、ファイト~!!

yokonakamura 2016年5月28日 15:14

おーたろさん
ありがとう(T_T)
ちゃぶがラクに過ごせるのを重視して
一緒に寄り添おうと思う。。。
応援してねー!

     

TOP > シーズー*ちゃぶ | 保護犬 > ハイシニアシーズー*ちゃぶ 痙攣発作

Search
Feeds


Return to page top