+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ハイシニアシーズー*ちゃぶ 受診。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > シーズー*ちゃぶ | 保護犬 > ハイシニアシーズー*ちゃぶ 受診。

ハイシニアシーズー*ちゃぶ 受診。

2016-5-16-2.JPG



ちゃぶさん、お薬がなくなったので受診して来ました。
体重は、2.65キロ。。。
少し増えています。
最近は、朝晩と良く食べてくれてます。
ただ、起こさないと・・・なんですが。。。
起こして食べさせると食べる。。って感じです。


2016-5-16-3.JPG



診察台の上でも、グーグー寝ています(笑)


2016-5-16-4.JPG



気管支炎はまだあるとの事で、目の事もあるし、
抗生剤と気管支拡張剤は続けます。。。
あっ、目薬も。。。

ちゃぶさん、こう見えて結構全力で抵抗するので、目薬はこぼす方が多いかも。。。
今回も6日で無くなりました( ̄ε ̄;)
今日は2本もらってきました。。。
内服薬は2週間分。。。
こぼさないように2週間もたせなきゃ^^


2016-5-16-5.JPG



肛門周囲腺腫の横にもう一個大きなふくらみが出来ました。
先生に診ていただいたら、ヘルニアとの事で、押せば戻ります。
戻していただいたせいか、帰宅後たくさんうんPが出ました^^

でもまた膨らんでいましたので、私も押してみたら、戻りました。

前立腺肥大もありそうとの事。
目もかなり腐っているので、早めに体力付けて手術が受けれるといいのだけど。。。。(>0<)

起こして頑張って食べさせないと。。。ですね。。。





またアマゾンでちゃぶさんの缶詰をお願いしています。
お力添え頂けたら嬉しいです。







     

TOP > シーズー*ちゃぶ | 保護犬 > ハイシニアシーズー*ちゃぶ 受診。

Search
Feeds


Return to page top