+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2016年5月8日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*せい | ヨーキー*蔵之介 | 保護犬 | 保護犬あれこれ > 2016年5月8日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2016年5月8日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪



昨日は、毎月楽しみにしている農マル園芸さんでの譲渡会。
何が楽しいって卒業したワンコたちが幸せな笑顔を見せにきてくださるからぁ~!!
あ~~やっててよかったなぁー!
頑張ってよかったなぁって思える瞬間です。

里親様にもちろんだけど、このような機会を作ってくださり、毎回参加を快くOKしてくださる
幸せの架橋さまにも感謝感謝です!!

ありがとうございます!


2016-5-9-1.JPG



さて、我家から参加の蔵之介ちゃん。。。
あんなとこ乗って、猛アピールしてましたよ~!!
とにかく人が大好きな二人なので、みなさんに可愛い可愛い言われてましたー。


2016-5-9-2.JPG



桔梗ちゃんとこの、エバちゃん、かのこちゃん、ちぢみちゃん・・・


2016-5-9-3.JPG



この3姫たちも女子力高くて、蔵たん、くらっくらっ。。。(あ、おやじギャク)


2016-5-9-4.JPG



とにかく人が大好きで、かまってちょーー!な二人( ´艸`)


2016-5-9-5.JPG



沢山の方に抱っこもしていただきました!


2016-5-9-6.JPG



やいちゃんママの会社の方って言われてました。。。
M様・・・・ミニチュアシュナウザーを1頭飼われているようで、
2頭目を検討中のようでした。
またご都合が合うときにはぜひご参加くださいませ~!!


2016-5-9-7.JPG



卒ワン代表は、りりたん~~~(〃▽〃)キャー♪
いつも可愛いりりたんに会わせてもらえて、幸せです!!
りりたんも、私の匂いを覚えていてくれているようで
ちょっとはしゃぐんですよ。。。めっちゃ嬉しい仮母でした。。。(^。^)


2016-5-9-8.JPG



蔵たんよりちょびっと骨格がおおきなリリたん。。。
レオ母さんのおうちの仔になれて本当によかったねっ!!
もっともっとはっちゃけろーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ


2016-5-9-9.JPG



からん 改め もかちゃんも遊びに来てくれました!
卒業から20日・・・すっかりY様のおうちの仔になって
最初私の事も、誰?っという感じでしたが
ちょっとしたら思い出してくれたみたいです(´◡`๑)


2016-5-9-10.JPG



お顔が似ているなぁって思ってた、かのこちゃんとすぐに仲良しになってました~!


2016-5-9-11.JPG


蔵たん、お見合い予定だったのが前日に白紙になったとFBの方に書いてたら
それを見てお嬢様と一緒に駆けつけてくださったH様。。。。
お友達のお友達。。。という繋がりで、もともと知っている方だったので、
昨日、そのままトライアルになりました!
ごめんね、なんも持たせれんかった。。。(>0<)


2016-5-9-12.JPG



まだ1歳半くらいのヨーキーの男の仔がいるご家族様。。。。
正式譲渡の際には、ご自宅訪問させて頂く予定です。

蔵たんトライアルがんばれーーー!!
Hさま、よろしくお願いします(*..)

せいちゃんには特にお話もなく、、、
てか、せいちゃん昨日はあまりやる気なかったらしいよ。。。
譲渡会にもすっかり場馴れしてしまって
ダラダラグタグタ、我が家にいるような状態で
緊張感まったくなし!!でした(´ヘ`;)


2016-5-9-13.JPG



幸せの架橋さんの新入生、ポメラニアンのにこちゃん。。。
みんなに ポン子ちゃん!って呼ばれてました(〃▽〃)


2016-5-9-14.JPG



保護して3ヶ月でフィラリアが陰性になったちゃちゃちゃん。。。
すごいねー!!頑張ったねぇ。。。
これからもずっとずっと大切にケアしてもらえるね~。
ちゃちゃちゃんの心臓、頑張れーーっ!!


2016-5-9-15.JPG



やまのこオレンジさんの仔犬たち。。。
生後3ヶ月なんだってーー!!
わちゃわちゃと戯れる姿が可愛かったです~~!!


2016-5-9-16.JPG



幸せの架橋さんの卒わんの元さん。。。
本当にいつも幸せそう!!
長い保護期間だったけど最高のご縁をゲットしたんだね~!!
よかったねぇーーー。


2016-5-9-17.JPG



幸せの架橋さんの卒ワンのしゅしゅちゃん。
いつもいつも可愛らしい。。。。
長生きしてね。。。


2016-5-9-18.JPG



幸せの架橋さんの卒ワン ゆいこちゃん。
大阪からたびたび駆けつけてくださるんですよー!!
いつも幸せそうでお嬢様気質のゆいこちゃんに惚れ惚れしちゃます。

まだまだ卒ワン生たくさんきてくださってたのですが
お写真取りそこなった仔も多数。。。

そうそう!!
桔梗ちゃんとこのエバちゃんの近くに、リードで繋いでたわんちゃんを寄せようとしてた方がいて
「もしかしたらガウ! いうかもだから気を付けて。。。」っと
エバちゃん引き離したら
「あっ!この仔、おびです。。。」って。。。
エバちゃんと大の仲良しだった桔梗ちゃんとこの卒ワンのおびちゃんでした。。。あらら失敗^^
お互いに久々ねっ!!って挨拶してたのを邪魔しちゃったのね。。。わたし(;^ω^)ごめんねぇ。。。

そんなこんなで、やっぱりとっても楽しい譲渡会でした!

ご支援も本当にありがとうございますm(__)m


2016-5-9-19.JPG



蔵たん、トライアル先H様、うぷしゅままん、レオ母さんより
ご支援金を頂きました。


2016-5-9-20.JPG



うぷしゅままんより、貧血で避妊手術が延期になったつくしちゃんへって。。。
近いうちに預かりママのあんちゃんに渡すねーーー!!


2016-5-9-21.JPG



もかちゃん(からん)のご家族様より、沢山の差し入れ。。。終わってから皆で頂きましたぁー!


2016-5-9-22.JPG



元さんのご家族様より、私にまで頂いてしまいました。。。(^◇^;)


2016-5-9-23.JPG



ゆいこちゃんのご家族様より、トイレシートと


2016-5-9-24.JPG



ゆいこママお手製のめっちゃ素敵なキャンドルと、


2016-5-9-25.JPG



オムツパッドを大量に。。。


2016-5-9-26.JPG



それから、やいちゃんのママのお友達のMさまより、
フリマ用品を頂きました。

14日の土曜日は、いつもの岡南ハピーの駐車場でフリマします~!!
桔梗ちゃんの里親さんのさっちゃんがお手伝いしてくれます。
また3人なので、バタバタしているとは思うけど、
ぜひお買い物に来てね~~!!

いつも、皆様に支えて頂き活動を続けられている事に
心から感謝しています。
ありがとうございました。








     

TOP > チワワ*せい | ヨーキー*蔵之介 | 保護犬 | 保護犬あれこれ > 2016年5月8日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top