+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  トイプードル*つくし 避妊手術が延期になりました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*めらん | トイプードル*つくし | ポメラニアン*きい | 保護犬 > トイプードル*つくし 避妊手術が延期になりました。

トイプードル*つくし 避妊手術が延期になりました。



ご報告がいろいろ遅れています。。。
5/2より、チワワのめらんちゃんトライアルに入りました。
また良いご報告が出来ると思います。
もうしばらくお見守り下さいませ。


2016-5-5-1.jpg



そして、トイプードルのつくしちゃん。。。
5/2に避妊手術予定でしたが、
術前の血液検査の結果、貧血の数値が悪く、手術は延期になりました。
血液検査の結果が預かりママの手元にあるので、
また私の方に届いた時に、検査結果は掲載させてください。

つくしちゃんの里親募集は、しばらく出来そうもないです。
じっくりとケアしていきます。
預かりママのあんちゃん、よろしくお願いします(*..)


そして、この日(5/2)、めらんちゃんのトライアル先様が
きいちゃんのママさんのご実家の近くで、
きいちゃん、ママと帰省中・・・との事で、
めらんちゃんお届け後に会ってきました。。。

きいちゃんは、今年1月に、せいちゃん、やいちゃんと一緒に繁殖場から引取り、
2月になってすぐに幸せを掴んだ真っ白なポメラニアンの小さな女の仔(❁´◡`❁)*✲゚*

3ヶ月ぶりにあったのですが、最初は思い出してくれなかったけど、
後半には確実に思い出してくれてたようす。。。嬉しかったなぁ~(#^_^#)
その日の写真などはFBページの方に載せていますので、ぜひご覧くださいませ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2016-5-5-3.JPG



きいちゃんのママさんより、トイレシートとフリマ用品を頂きました。
ありがとうございました<(_"_)>


2016-5-5-4.jpg



きいちゃんのママの妹さんで、わんレス卒の舞ちゃんのママさんから、
餃子の形のお饅頭などお土産頂いちゃいました。

それと、この日のランチは、お二人のママ(=大ママ)にすっかりご馳走になってしまって。。。
重ね重ね、ありがとうございました<(_"_)>

またぜひ、我家の方にも遊びに来てくださいませ。


2016-5-5-2.jpg



小さなにこらちゃんに合うハーネスを持っていなくて、
アマゾンでお願いしてたところ、
蔵たんのオムツと一緒に
ヨーキーまみれのるみさんが買ってくださいました。
でももしかしたらその小さいのでもにこちゃんには大きいかもしれないっとお話したら、
とっても小さなのを探してきてくださり、送って下さいましたm(__)m

ピッタリです!!↑↑↑↑↑↑↑

で、アマゾンの方キャンセルしておいてくださいねー!っとお願いしたんですが、
「キャンセル、めんどくさいからそれも使ってーー!」って(^_^; アセアセ
ありがとうございます。
届きましたら、そちらも大切に使わせて頂きますm(__)m



2016-5-5-5.JPG



1昨年、推定10歳以上で幸せを掴んだヨーキーのらいちゃん。。。
1年経たずしてお星さまになってしまったけど、本当に幸せに生涯を終えました。
らいたんのママさんより、れぴたんに。。。。ってお花が届きました。
れぴを想ってくださり、ありがとうございました。

色白のハイシニアヨーキー、らいとれぴ・・・
二人とも本当に可愛かったなぁ。。。
やっぱりシニアは可愛いよなぁ~~(❁´◡`❁)*✲゚*

二人ともお空で見守っててね~~。








     

TOP > チワワ*めらん | トイプードル*つくし | ポメラニアン*きい | 保護犬 > トイプードル*つくし 避妊手術が延期になりました。

Search
Feeds


Return to page top