+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チロちゃん(旧:ぴのんちゃん)お星さまになりました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ | 雑種*ぴのん > チロちゃん(旧:ぴのんちゃん)お星さまになりました。

チロちゃん(旧:ぴのんちゃん)お星さまになりました。

2016-4-15-1.jpg



先月。。。3/4にお会いした時の写真です。↑↑↑
おばあちゃまに抱かれて本当にいつも幸せそうでした。
元気いっぱい!って感じでした。

実は、昨日も16時前にたまたま会いました。
Chiwa1(さっちゃん)の紹介でさっちゃんのお向かいさんのおうちに貰われたチロちゃん。
昨日、さっちゃんちの前で立ち話してたら、
おばあちゃまとお散歩に出てきたんです。
でも、ちょっと息遣いが荒くて。。。。
暑いのかな?(昨日は日中すごく暑かったので。。。)って言われて
お散歩はもうちょっと夕方にしようか。。って
すぐにおばあちゃまとお家に入られたんです。。。。

でもその後息遣いがしんどそうで、近所の獣医さんに診察に行かれて、
心臓が悪いから突然死もあるかも。。。って言われたそうで、
おうちに帰って18時15分頃にはお星さまになってしまったそうです。

本当にあっという間の出来事でご家族さまも、さっちゃんも私も受け入れられない。。。
ついさっきまで元気いっぱいでチョロチョロしていた仔が信じられない気持ちです(ノ_・。)

先ほど会いに行ってきましたが、
穏やかなお顔でまるで寝んねしているみたいでした。


2014-5-6-3.jpg

(保護当初の二人↑)

チロちゃんは、2年前2頭で収容施設に持ち込まれた仔。。。
1頭・・・男の仔の方は、ボラ友の桔梗ちゃんが保護して長い保護っ子生活を経て
今年やっと幸せを掴みました。


2014-5-18-2.JPG



チロは、我が家での保護生活は1ヶ月半ほどでした。
あっという間に幸せを掴み、2年間大事に大事に育ててもらっていました。


2014-8-4-2.jpg



幸せをつかんですぐの頃のチロちゃん↑。


2014-5-30-4.jpg



譲渡後、プロペラさんでもカットしてもらってこんなに可愛くしてもらってました。。。↑。

チロちゃん、沢山の笑顔&癒しをありがとう!
迎えてくださったご家族様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
チロちゃん、とっても幸せでした。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


このところ、本当に旅立ってしまう元保護っ仔が多くて哀しいです。
今年2月の後半からだけでも、
キラたん
この葉ちゃん
ぜん爺ちゃん
ひまりちゃん
きなこ
ぽぽちゃん
ジョン君
チロちゃん
麦ちゃん

昨夜はチロの訃報に続き、わんレスさん卒の麦ちゃんの訃報まで。。。(ノ_・。)

みんなみんな犬生の後半はとっても愛されて幸せに暮らせた仔たち。。。。
お空の上から、まだまだ劣悪環境に居る仔たちや
病気の仔たちを見守っててねー!

みんなありがとう!


⇒ 97.8%のワンちゃんが完食した手作りドックフードの秘密





↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








チロちゃん(旧:ぴのんちゃん)お星さまになりました。 Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

つむりんママ 2016年4月16日 21:10

タイトル見て思わず『嘘でしょ・・・』ってつぶやきました T_T

つむりんの娘?兄妹?のチロちゃん。
個性的なお顔のつむりんと違って、まるでぬいぐるみのように可愛いけど
一番上の写真の目元なんかやっぱり少し似ています。

健康で若いチロちゃんの方が先にお星さまになっちゃうなんて・・・。
チロちゃんの分まで長生きできるようつむりんを大切にしていきますね。

突然の信じられない出来事に、ご家族のお気持ちを思うと本当に胸が痛みます。
ぱんちょママさん、里親様にお会いになることがあったらどうぞお悔やみをお伝え下さいませ。

おーたろ 2016年4月18日 17:41

チロちゃん

何度もコメントを書いて、消して・・・
チロちゃんが旅立ったことが信じられません、ホントに?

ぱんちょママ 2016年4月19日 14:42

つむりんママ

本当に若いから長く一緒に居られるとか
歳を取ってるから一緒に過ごせる時間が短いとか。。。
ホントそんな事ないよなぁって実感(T_T)
私も未だに信じられないです。
あの日夕方にたまたま会えたのは
何かのおぼしめしだったのかな。。。
ちゃかちゃか歩いて元気いっぱいに見えただけに
本当に狐につままれたようでした。

つむりん、チロの分も長生きしてね(T.T)

ぱんちょママ 2016年4月19日 14:44

おーたろさん

私もまだ信じられない気持ちだよ。
あの日の夕方にあってるんだもん(T_T)
だけどご家族様の方がきっともっと信じられないお気持ちかと。。。
どうかお空で走り回れてますように★

     

TOP > 保護犬あれこれ | 雑種*ぴのん > チロちゃん(旧:ぴのんちゃん)お星さまになりました。



Search
Feeds


Return to page top