+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2016年4月3日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*せい | 保護犬☆里親募集 | 保護犬あれこれ > 2016年4月3日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2016年4月3日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪



昨日も沢山のご来場者様でにぎわっていました。
お越しくださった皆様、一緒に頑張ったボラ仲間の皆様、
ありがとうございました。


2016-4-3-1.JPG



2月にお星さまになってしまったぜん爺ちゃんのパパとママ(るみさん)。。。
シーズー好きのるみさん(桔梗ちゃん保護のちぢみちゃんを抱っこしながら。。。)と、
チワワのせいちゃんに魅了されてしまったパパさんの話し合い風景・・・
ん?言い合いともいう(?)(笑)
るみさんのが権力を握っているようにお見受けしました。。。(笑)



2016-4-3-2.JPG



あぁ・・・・このパパさんのお顔。。。お見せできなくて残念です。。。
うちのパパさんも同じ顔するんですが。。。。
チワワのうるうるお目目にやられちゃってます。。。完全に。。。(;^ω^)

「守ってあげたい!!守ってあげなきゃ!!」って思うのでしょうね。。。
せいちゃん、いいぞーーー!!
女優になるんだぁーーーーっ!!(笑)


2016-4-3-3.JPG



あっ!でも男性だけじゃなく、こちらの親子&孫さんも。。。


2016-4-3-4.JPG



こちらの↑ダックス好きなご支援者様も。。。。


2016-4-3-5.JPG



マルチーズ&プードル好きなママさんも。。。。↑
何だかみなさん、せいちゃんにメロメロになられておりました。。。(≧ω≦)

沢山の方に抱っこしてもらい、「可愛いね~大人しいねぇ~」っとどれだけ言われたか。。。^^

まぁ、具体的なお話はひとつもなかったんですけどね。。。。(;^ω^)
ありがとうございました!
真剣に考えてくださる方も中には居られないかなぁ~と思いながら、、、
お問合せアンケートお待ちしております(〃▽〃)


2016-4-3-6.JPG



かんち 改め かんたが、パパさんとママさんとお兄ちゃんと遊びに来てくれました!!
いろどりスペースの会場内で会う前に、実は
譲渡会開始前。。。外で、ご家族よりも誰よりも、かんたが私を発見してくれて、、、
ものすごい勢いで私の方にグイグイっと。。。。(*^.^*)
嬉しかったなぁー(〃▽〃)
本当に嬉しかった(>0<)
1ヶ月以上ぶりなのにあの人混みで私をいち早く見つけてくれて。。。。


2016-4-3-7.JPG



かんちゃん、ちょっと筋肉がついてたくましくなっていました。。。
フェイスブックの方で頻繁に様子を更新してくださってるので、
私もフェイスブックページの方でシェアさせてもらっています。
本当にいろんなところに連れていってもらって、
すっごく幸せそうで、感無量です。。。こうして、文章書いてるだけで涙があふれ出てきてしまいます(T_T)
2ヶ月前の譲渡会で初めてご家族とお会いした時は、正直ピンとこなかったのです。。。

だけど、譲渡会から帰ったらすぐにFBからご連絡頂いて、、、、
ページにお邪魔してみたら、とっても仲の良いご家族の様子が拝見できて。。。。
亡くなった先住のワンちゃんの事もとっても大切にされていたのが分かって。。。。

もしかしたら、かんちゃんご家族がFBされてなかったら。。。ご縁は繋がってなかったかも。。。
私が素敵なこのご縁を見逃してしまってたかも。。。
なんて思ったら。。。。
ホント、桔梗ちゃんじゃないけど、「小さなきっかけ、ご縁を大切にしたい。。。」っと最近つくづく思うのでした。。。。


2016-4-3-8.JPG



そして、こちらのパパさんも、チワワの魅力にやられてるっぽいお顔されてました。。。。(笑)


2016-4-3-9.JPG



かんちゃんを囲んで楽しくお話させてもらってたら、りりたん登場!!
かんちゃんとりりたんは、我が家で約4か月一緒に生活した仲。。。

りりたんのママもブログで書かれてましたが、あの温和な。。。怒った事のないりりたんが
唯一、かんちだけには教育を入れてました。。。。(;^ω^)
「がぅっ!!」って。。。
りりたんが怒ったのは、それが最初で最後。。。(;´∀`)

最近のりりたんは益々活発になっているらしく、
全盲なのにソファに上がったり、袋に顔を突っ込んでお饅頭を食べてしまったり、
お散歩の時間には張り切って「私も行くんじゃぁーー!!」って玄関で準備したりしているそうです。
我が家に居たときは考えられない行動^^

やっぱり本当の家族が出来ると変わるんですね~。


2016-4-3-10.JPG



りりたんのお顔、生き生きしてますよね^^
里親様方、本当にありがとうございます!!

こんな幸せそうな姿を見せてもらって、私も幸せすぎる時間でした。。。。(*^.^*)

さて、桔梗ちゃんとこの保護っ子たちと、幸せの架橋さんの保護っ子たち、、、
そして、わんレスの保護っ子を、ダァーーーっと掲載させてもらいます~~!!


2016-4-3-11.JPG

2016-4-3-12.JPG

2016-4-3-13.JPG

2016-4-3-14.JPG

2016-4-3-15.JPG

2016-4-3-16.JPG

2016-4-3-17.JPG

2016-4-3-18.JPG

2016-4-3-19.JPG

2016-4-3-20.JPG

2016-4-3-21.JPG

2016-4-3-22.JPG

2016-4-3-23.JPG

2016-4-3-24.JPG



どの仔もみんな良い仔です。。。頑張りました!!
今回、幸せの架橋さんとこには良いお話があったようですよ~(^ー^)ノ

そして、遊びに来てくれてた、


2016-4-3-25.JPG



幸せの架橋さん卒のしゅしゅちゃん一家。。。


2016-4-3-26.JPG



わんレス岡山卒で、我家のご近所犬友でもある パフ君とママさん。


2016-4-3-27.JPG



こちらも比較的我が家近所さん。。。幸せの架橋さん卒のもなちゃん。。。
もなちゃんのママさん、私の友人の会社から
我家と同じカナダ建材の可愛い物置小屋を購入されたようで。。。
良い買い物をしたととっても喜んでおられました(❁´◡`❁)*✲゚*
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

元保護犬も現保護犬もみんな可愛すぎるでしょ・・・・
赤ちゃんからでなくても、ワンコは懐くしとっても可愛いです。。。
ぜひぜひ保護犬に目を向けてくださいm(__)m

2016-4-3-28.JPG



わぁーーーー!!ってものすごい喋ってて。。。。
喉が渇いたなぁって思ったところにグッドタイミングで冷たいお茶の差し入れ頂きました!
ありがとうございましたm(__)m
(お茶の写真のバックのぜん爺パパとせいちゃんも必見^^)


2016-4-3-29.JPG



かんたの里親様より、美味しい焼き菓子を頂きました。
それと、ご支援金も。。。。
ありがとうございましたm(__)m


2016-4-3-30.JPG



何度も譲渡会に来てくださっている岡山市のH様より。。。
何だかとってもよさげな馬肉のご飯頂きました!!
早速ワンたちにあげてみます~!!


うぷしゅままんさんと、パフ里親様よりご支援金を頂きました。
ありがとうございました。
大切に保護っ子たちに使わせていただきます!

あと岡山市のS島さまが、わざわざ我が家のきなこを想ってお心を持って来てくださいました。
「パパさん、ママさん、お孫ちゃんたち、そしてホットカーペット部のみんなで美味しい物でも食べてきてください」っとのお言葉。。。。
有難くそうさせて頂こうと思います。
また、もう一個のブログの方でも書かせて頂きます!



2016-4-3-31.JPG



りりたんのママさんからも、きなこにお香典を。。。。
お手紙の中にありました「きなこちゃんが喜ぶ方法で・・・」との事だったので、
こちらはご支援金として会計にあげさせて頂き、
保護っ子たちの医療費に使わせて頂きます。

暖かいお心のこもったお手紙も本当にありがとうございました。



⇒ 97.8%のワンちゃんが完食した手作りドックフードの秘密





↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








2016年4月3日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

風花ママ 2016年4月 4日 17:30

せいちゃん、沢山の人に抱っこしてもらえて良かったな~(#^.^#)
そりゃ こんなに可愛くて大粒の目で見つめられたら虜になると思うわ

勝負服(笑)めっちゃ似合ってるやん
せいちゃん お淑やかやからお嬢様みたい
こにょはあれ着てブイブイヤンキーしとったからね(笑)
せいちゃんの方が絶対似合ってるわ(こにょに怒られるけど(^-^;)

かんちゃんは覚えてたんやね 一目散に駆け寄ってくれて感激してた
ぱんちょママが目に浮かびます(*´艸`)
りりたんにも会えて 本当に良い一日になりましたね
みんな良いご縁に繋がりますように~(#^.^#)

レオ母 2016年4月 5日 00:12

今晩は!
せいちゃんのあの可愛らしいお洋服、こにょたんの形見だったんですね…。
よく似合ってました、、、ボタンのこと、、、何も見てない、見てない(笑)。

私は絶対に「チワワの人」じゃないんですが、せいちゃんを見てたら、胸がキュンキュンするのね…。
見た目も抜群に可愛いし、懐っこいし、、、女優しなくても、そのままで、見る人みんなを虜にしていけそうですよ。

せいちゃん、めらからちゃん達に最高の家族が見つかりますように(^_-)-☆

ぱんちょママ 2016年4月19日 14:33

風花ママ

せいちゃん、ぱっつんぱっつんながらも
沢山の人に可愛い可愛い言われてたよ~。
せいちゃんの方が似合ってるなんて言ったら
こにょがお空でめっちゃ怒ってるで~(笑)

かんちゃんもりりたんも
すっごく幸せそうです。
先日もしっぽいちで会えたかんちゃんは
めっちゃ体をくねらせて大喜びしてくれて。。。
度々可愛い姿を見せてくださる里親様に感謝です!

ぱんちょママ 2016年4月19日 14:38

レオ母さん

ありがと!
チワワたち、本当はもっとイケイケガールなはずなんだけど
この子たちホンマみんな懐っこくて可愛いです(*^.^*)

そう、こにょの形見やったんよ~。
こにょのサイズが着れるのは
やっぱりみよちゃんだけかも^^
本当に小さな仔だったのよね~。

     

TOP > チワワ*せい | 保護犬☆里親募集 | 保護犬あれこれ > 2016年4月3日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪



Search
Feeds


Return to page top