+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのせいちゃん、譲渡会デビューします!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 | 保護犬あれこれ > チワワのせいちゃん、譲渡会デビューします!!

チワワのせいちゃん、譲渡会デビューします!!

2016-4-1-1.JPG



新入生が来ると、やっぱり洗濯物がわんさか。。。
オムツをしてしまえばいいのだけど、
めらんちゃん、ウエスト太過ぎでどうもスルンと脱げちゃう(笑)
からんちゃんは、たぶんヒートっぽいのでオムツをしてるんだけど、
めらんちゃんは、割とトイレシートでしてくれるので、まいっか。。。って
ノーパンで過ごさせてたけど、どうもあっちこっちに粗相が(T_T)
もしかしたら、上の元々の4わんこかもだけど、、、
新入生来ると、もともといる仔もチッチかけたれ。。。するんよね(;_:)

てなわけで一日中洗濯機回ってますのです。。。
洗濯中、小さな毛布一枚に元々の4ちびっこが仲良く寝んね(*^。^*)


2016-4-1-2.JPG



さて、せいちゃん!!
1/17に一緒に我家にやってきた、ポメのきいちゃんとやいちゃんが幸せを掴んだのに
譲渡会デビューもまだだったせいちゃん!!

明後日、いよいよデビュー!!です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

デビューにあたって、先日プロペラ風呂に浸かってきました~!!
ふわふわです(^▽^* Ξ *^▽^)

実はせいちゃん、1/17に引き取ったとき繁殖場でシャンプーしてもらってきたようで、、、
その後、咳で入院したりしててシャンプー禁止令がでてまして。。。
避妊手術の前にシャンプーしようかと思ったんですが、
それで体調崩してもいやだなぁって思い止めといて。。。。。
なんと、我が家に来てから先日初風呂でした(笑)

あまり汚れない仔のようです。。。
まぁ、お散歩も行ってないですし。。。(;^ω^)


2016-4-1-3.JPG



性格もピカイチですよ~!!
本当にほんわかと穏やかな良い仔です。
せいちゃん見てると、ついついニヤけてしまいますよ~。
トイレもトイレシートにできます!!

ただ1点!!
気管虚脱があるので、今の体重2.3キロをキープさせてください!!
それだけです!!
あとはどんな方にも飼いやすいワンちゃんだと思います!


no-maru.JPG



4月3日(日曜日)
時間は今回から、13時から15時半までとなります!!
農マル園芸さんのいろどりスペースでお待ちしております!!

譲渡会の詳細は、幸せの架橋さんブログでご確認ください(´◡`๑)

卒ワンコたちも遊びに来てね~♪待ってるよ~!


2016-3-31-4.jpg



ふくちのママ、あこちさんより、清美タンゴールというすっごく美味しいみかんとオレンジのハーフを頂きました!

FBで仲良くさせてもらってるボルゾイのマックス君のパパさんよりトイレシートご支援頂きました!

ソラちゃん(空和ちゃん)のママさんより、この時期毎年送ってくださってるいかなごのくぎ煮が届きました!


2016-4-1-4.JPG



あしながお姉さんより、iliosmile(イリオスマイル) 国産・無添加手作りごはんの素 『健康一番』
ご支援頂きました。


皆様、本当にありがとうございました!
応援してくださる方、里親さんになってくださる方がいるからこそ
続けてこれている活動です。
本当に心よりお礼申し上げますm(__)m







     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 | 保護犬あれこれ > チワワのせいちゃん、譲渡会デビューします!!

Search
Feeds


Return to page top