+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親様募集中!】へそ天チワワのせいちゃん(*^o^*) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > 【里親様募集中!】へそ天チワワのせいちゃん(*^o^*)

【里親様募集中!】へそ天チワワのせいちゃん(*^o^*)



1昨日の記事でウィシュリストからのお願いをさせていただいたら、
すぐにポチしてくださって。。。
あとからチェックされた方から、「もう売り切れになってる!!」ってメール頂いたり・・・( ;^^)ヘ..
有難いです。。。本当に。。。。(涙)
お気持ち、感謝します。。。ありがとうございました。

2016-3-26-1.JPG



千葉県のもぐさんより頂きました!

さすが、moguzon・・・(笑)
めっちゃ早かったです。。。ありがとうございましたm(__)m
新入生たちにも食べさせますが、せいちゃんもそろそろふやかしフードを試してみようかと思っています。
助かりますーーっ!


2016-3-26-2.jpg



あしながお姉さん。。。
いつも本当にありがとうございます!
この iliosmile(イリオスマイル) 『健康一番』  いい!!
また別記事で書きたいと思いますが、野菜が足りない時、時間がない時の
手作り食の救世主^^
お肉を茹でて乗せるだけで簡単に手作り食が出来ちゃいますー!
あしながお姉さん、ありがとう!!本当に助かります!!
おやつは、新入生たちがきたらあげようと思ってます(^^ゞ


2016-3-26-3.JPG



ヨーキーまみれのるみさんから、こんな可愛いマットが届きました( ´艸`)
昨日、FBにあげた写真が寒々しかったみたいで。。。(笑)
「お部屋に合いそうだからポチしたぁーー!近々届くからぁー!」って(´◡`๑)
今朝一番に届きました(*^o^*)
大きいのに厚すぎず、洗濯機に普通に回りそうだし、
きっとヘビロテ間違いなし!!
みんな気に入って寝てます~!!
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2016-3-26-4.JPG



さて、せいちゃん!
もうね、何年も前からうちに居るような感じです。。。この仔(笑)
普通にちびっこたちに混ざってます。。。


2016-3-26-5.JPG



23日に抜糸がすみました。
シャンプーは1週間してから。。との事で、
31日にプロペラさん予約しています(^^ゞ


2016-3-26-6.JPG



爪も足先の毛も伸び伸び。。。(;´∀`)


2016-3-26-7.JPG



お腹の傷跡の周りも汚れが。。。(-"-;)
まっ!頑張った勲章!!
歯もピッカピカになってますv(^o^)


2016-3-26-8.JPG



手術の影響でまたちょっとだけ咳が復活してますが、
徐々に減って来るでしょうって先生に言われてます。

4/3(日)の農マル園芸譲渡会に初参加しようと思っています。
よろしくお願いします(*..)








     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > 【里親様募集中!】へそ天チワワのせいちゃん(*^o^*)

Search
Feeds


Return to page top