+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*やい お届け - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*やい | 保護犬 > ポメラニアン*やい お届け

ポメラニアン*やい お届け

2016-3-25-1.JPG



昨日の午後、やいちゃんをお届けに行ってきました!

我家からは、車で30分もかからないほど近距離。。。
助手席でもリードを付けてお利口に座ってられます❀.(*´◡`*)❀


2016-3-25-2.JPG



動物好きなご一家。。。
玄関ですぐに目に飛び込んできた可愛いアニマルたち。。。
思わず、写真を撮らせてもらっちゃった(#^_^#)めっちゃかわいいーーーー


2016-3-25-3.jpg



先住の甲斐犬のナコちゃんが居るのは、リビングのすぐとなりのもう一個の玄関?
リビングに縁側が付いて、その向こうに土間があって玄関扉もあるってイメージだと分かりやすいかな?

ナコちゃんは普段はココで過ごしています。
やいちゃんはその縁側にトイレと寝床を用意してくださって。。。
(リビングのコタツから手を伸ばせば届くような位置です)
でも、基本リビングを自由にさせてくださるみたい!


2016-3-25-4.JPG



早速、一緒に連れてったお猿のおもちゃで遊んでもらってるやいちゃん(#^_^#)
大興奮で写真ブレブレ。。。(笑)


2016-3-25-5.JPG



3人姉妹みたいですが。。。真ん中がママです(*^o^*)
夜にパパさんが戻られたら、一緒に誓約書を書きますっと仰ってくださって。。。
いちおートライアルで置いて帰りましたが、
今朝ご連絡頂き、正式譲渡です\(^O^)/


2016-3-25-6.JPG



今朝ママから頂いた御写真↑。
やいちゃん、尻尾は見えないけど良い顔しています(´◡`๑)

ちょっとデリケートな部分もあるので心配してましたが、
朝起きたら、元気なうんPがあちこちにしてありました。。。っと仰られてました(笑)

昨日、ママさんからのお言葉で。。。。
「私にとって、やいちゃんブラッド・ピット以来の一目惚れ(笑)
多分他の方もそうだと思いますが、歯がなくても、声が出なくてもこの子❕って出会いがあるんだなぁ✨と思いました」

最初のメールから一目ぼれです!っと切望されて迎えて頂いたやいちゃん。
とっても幸せな事です。

これまで応援してくださった方々、ありがとうございました!
FBされているので、またこれからもやいちゃんの可愛い姿を拝見できると思います。

名前はやいちゃんのままだそうです*゚。+(n´v`n)+。゚*







     

TOP > ポメラニアン*やい | 保護犬 > ポメラニアン*やい お届け

Search
Feeds


Return to page top