+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*やいちゃん トライアルです! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*やい | 保護犬 > ポメラニアン*やいちゃん トライアルです!

ポメラニアン*やいちゃん トライアルです!

2016-3-24-1.JPG



やいちゃん、いよいよ今日からトライアルです!!
午後からお届けに行ってきます!
近くですよ。。。車で30分もかからないところ。。。

最近、またグンと可愛くなりました❀.(*´◡`*)❀

2016-3-24-2.JPG



先日の記事で、柔らかくて消化が良くて無添加のオヤツ。。。っと書いてたら、
ママさんが手作りおやつを早々に作ってくださってました。。

第1弾は、ボーロで、
第2弾は、おからとサツマイモのお団子!!

やいちゃん、幸せだねぇ。。。(#^_^#)

ご家族皆様で楽しみに待っててくださってるようです*゚。+(n´v`n)+。゚*


2016-3-24-3.JPG



ご支援頂いたドライフードと、お洋服、(やいちゃんお気に入りの例の。。)おもちゃを持って
頑張って行ってきます!!
やいちゃんの笑顔がずっと続きますように・‥...・・・★



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:



1頭の予定でしたが、思わず2頭。。。っと言ってしまった。。。(笑)
日曜日に繁殖リタイアの新入生が二人やってきます。
少し、またウィッシュリスト更新しています。
応援頂けたら助かります。
よろしくお願いします(*..)



ティッシュや洗濯洗剤は大量に使うので、いつでも助かりますm(__)m







     

TOP > ポメラニアン*やい | 保護犬 > ポメラニアン*やいちゃん トライアルです!

Search
Feeds


Return to page top