+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【卒わんこ】莉々菜ちゃんのお里帰り - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬あれこれ > 【卒わんこ】莉々菜ちゃんのお里帰り

【卒わんこ】莉々菜ちゃんのお里帰り



3/20に我家のきなこが天使になりました。
少し更新が滞っていまして申し訳ありません。
昨日、無事に見送ってきました。




2016-3-22-1.JPG




3/18にりりたん(莉々菜)がレオ母さんと一緒にお里帰りで来てくれました。
レオ母さんのブログで、「りりたん、我家ではとっても小さいのに、ぱんちょママ家でみたらガリバーみたい」
などと仰っていましたが・・・・それ、ちょっと大げさです(笑)


2016-3-22-2.JPG



ふしぎの国のアリスの衣装を着た可愛いりりたん(*^。^*)
とっても大切にしてもらっています。
3/12に先住のひまりちゃんが亡くなってから
りりたん何だか本領発揮しているようです。。。(#^_^#)


2016-3-22-3.JPG



ていうか、常にマイペースですよね。。。
我家のホットカーペット部にも普通に復帰できてましたからぁ~(笑)


2016-3-22-4.JPG



りりたんを迎える決心がついたのは、れぴたんが背中を押してくれたから。。。っと
仰ってくださってるレオ母さん。。。。
れぴに何やらずっと話しかけてくださってました。。。(;_:)



2016-3-22-5.JPG



我家のきなこが食べなくなってたのを知って、ひまりちゃんが残してくれた牛骨のスープや
シュークリームもきなこにお見舞いにもってきてくださってました。
あと、私の大好きなラウンドパンとお野菜も!!

きなこ、シュークリームちょっと食べてました。

ありがとうございました!
またゆっくり遊びにきてくださいね!!


2016-3-22-6.JPG



翌日、私の誕生日だったのですが、毎年ゆめこママが花束を贈ってくださいます(;_:)
今年は綺麗な赤いバラ。。。
ピンクとも言えるし赤とも言えるようなとっても綺麗なバラです。

きなこが旅立つ23時間前。。。
まだまだ笑顔です*゚。+(n´v`n)+。゚*

ゆめこママ、ありがとうございましたm(__)m


2016-3-22-7.JPG



そしてボスの居なくなったホットカーペット部の女子たち。。。
ちょっと寂しげです(T.T)

明日は、せいちゃんの抜糸、明後日はやいちゃんのお届けです!!
そして週末には新入生もやって来る予定です!
ボチボチ復活して頑張ります!

************

3/17annemamaさんよりご支援頂きました。
ありがとうございました。
大切に保護っ子たちに使わせて頂きますm(__)m



⇒ 97.8%のワンちゃんが完食した手作りドックフードの秘密





↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








【卒わんこ】莉々菜ちゃんのお里帰り Comments:1


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

レオ母 2016年3月22日 23:30

今晩は。
ちょびっと元気になられたかな…っと、記事を読みながらホッとしています。
今週末には新入生ちゃんなんですね。
無理しないで~と言いたいところですが、そうやって頑張ってるママを一番応援してきたのもきなこちゃんですものね。

りりたんがHカーペット部にお邪魔しているの、先日は全然気づきませんでした。
りりたん、嬉しかったんでしょうね。
里帰り以降、ますます弾けた感じだよ。 
それからスミマセン、、、ちゃーんと用を足してましたね、、、やっぱ賢いです!

せいちゃんの素敵な家族が見つかるよう、こちらからも応援していますね。
めっちゃ可愛い

     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬あれこれ > 【卒わんこ】莉々菜ちゃんのお里帰り



Search
Feeds


Return to page top