+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  フリマ無事に終わりました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > フリマ無事に終わりました!

フリマ無事に終わりました!

2016-3-12-1.JPG



暑くも寒くもなく心地よい陽気の中、沢山の方にご来場いただき、
フリマ無事に終了いたしました!
フリマ用品をご支援頂いた方、お買いものしてくださった方
ありがとうございましたm(__)m
また、お手伝いしてくれたおまもり首輪作家のChiwa1、本当に本当にありがとう!!


2016-3-12-2.JPG



去年秋、繁殖屋からレスキューしてすぐに幸せを掴んだ桃花ちゃん(旧:芙未香)が
ママさんと一緒に遊びにきてくれました!
バタバタしちゃっててゆっくりお話しできなくてごめんなさいm(__)m
ハゲハゲだった被毛もすっかり伸びてふわふわになって可愛くなっていました。

先日もフリマ用品のご支援いただきましたが
本日も差し入れを頂きました。
ありがとうございましたm(__)m


2016-3-12-3.JPG



千依ママが沢山おフリマ用品とサンドウィッチなどの差し入れを持って来てくれました!
いつも本当にありがとうございます。
みんなでワケワケして持ち帰り家に帰ってからバクバク食べました。
ありがとうございました。


2016-3-12-4.JPG



水内ドッグトレーナーが架橋さんの保護犬レオ君と一緒に来てくれました!


2016-3-12-5.JPG



可愛いハンドメイドのアクセサリーなどの沢山の用品を頂きました!
ありがとうございましたm(__)m


2016-3-12-6.JPG



フェイスブックを見てくださってるM様より、
沢山のフリマ用品を頂きました。
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします(*..)


2016-3-12-7.JPG



わんレス代表ちゃみたんが差し入れをもってきてくれました!
お買い物もありがとうございましたm(__)m


2016-3-12-8.JPG



わんレスの卒ワンこももちゃんがママと大ママと一緒に来てくれました!
ママからご支援金を頂きました。
桔梗ちゃんとワケワケしました。
ありがとうございましたm(__)m


2016-3-12-9.jpg



幸せの架橋さんの卒ワンしゅしゅちゃんファミリーが来てくれて
たくさんのお買い物をしてくださいました!
ありがとうございました!


2016-3-12-10.JPG



いつも応援してくださっているS島さまがご愛犬のみみちゃん、くうちゃんと一緒に来てくれました!
差し入れとご支援金を頂きました。
ありがとうございました。


2016-3-12-11.JPG



ごめんなさいm(__)m
バタバタしちゃってて、どなたから頂いたのか不明な差し入れが。。。(>0<)
沢山のおにぎりと、その上のお菓子などの入った袋。。。
お心当たりの方、お知らせくださいますと幸いです。
ありがとうございましたm(__)m


フリマの売り上げは、何と55,000円ありました!
ブース代を引いて、53800円!!
桔梗ちゃんと折半して、26,900円ずつ・・・
今後の保護犬の医療費などに大切に使わせて頂きます。


2016-3-12-12.JPG



幸せの架橋さん卒のゆいこママさんより、
オムツパッドのご支援を頂きました!
ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!


2016-3-12-13.JPG



埼玉県のM様が、我が家のきなこがここんところ食欲不振で甘い物しか食べてくれないのを知って
とってもセレブで美味しそうなワンコデザートを送って下さいましたm(__)m
明日解凍して食べさせてみますね!
本当にありがとうございますm(__)m









     

TOP > 保護犬あれこれ > フリマ無事に終わりました!

Search
Feeds


Return to page top