+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  明日は、わくわく岡南フリマです! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 明日は、わくわく岡南フリマです!

明日は、わくわく岡南フリマです!

2016-2-17-4.JPG



みなさ~~~ん!!
明日はフリマですよ~~!!!
お宝いっぱいですよ~~!!

雨は大丈夫そうだけど、何だか寒いみたいですねーーー(T_T)
ぜひぜひ開店と同時に暖かくしてお越しくださいませ~~!!

収益は、ボラ友の桔梗ちゃんと折半で、
保護っ子たちの医療費などに大切に役立たせて頂きます!!


2016-3-11-1.JPG



先月幸せを掴んだポメラニアンのきいちゃんのママさんから、


2016-3-11-2.JPG



新しいおまもり首輪が届くまでつけておいてもらってた私の名前のおまもり首輪の返却と、
うちの仔たちの洗濯に。。。っと洗剤のご支援と
あと、ワンコ服をフリマ用に頂きました!
ほぼ新品ですよ~。
サイズは、2.5キロ位の仔用かな?
ぜひぜひゲットしてくださいね~。
きいちゃんママ、ありがとうございました!


2016-3-11-3.JPG



こにょのママ(風花ママ)さんからも大きな段ボールが届きました!
手前の小さいサイズのこにょの着ていたお洋服は今後保護する仔や我が家で保護している仔に
大切に着させて頂きます。
奥の3キロ位の仔用かな。。。?!
可愛いのがいっぱいありましたよ~!!
数点うちの保護っ子たちに頂いたのもあるのですが、
こちらもフリマにどかーん!っと持って行きますよ~!!

ママさん、ありがとうございました!



2016-3-11-4.JPG



以前からずっと応援頂いている仙台のS様。。。
本日可愛い靴下がいっぱい送られてきました。。。
ありがとうございました!
頑張っていっぱい売ってきます!

さて、2階行ってフリマの支度しなくっちゃ!!
我が家だけでも、段ボール10箱くらいはありそうです!
ワンコ服、ワンコ用品、日用品がメインです!!
よろしくお願いします(*..)








明日は、わくわく岡南フリマです! Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


さゆり 2016年3月11日 20:21

明日、ぱんちょママさんと桔梗さんに会いに、行く気満々だったのに・・人生初のギックリ腰中。
おとなしく自宅待機決定です(泣)

頑張って下さいねぇ~。

yokonakamura 2016年3月12日 05:05

さゆりさん

えーーー!!
だ・大丈夫ですかぁ??
痛いよなぁ(>0<)
どうぞお大事になさってくださいまし~~

かりかりママ 2016年3月12日 11:24

ぱんちょママ♪

ごめんなーm(_ _)m
仕事が入っていて、お手伝いへ行けなくて、凄く残念だーーー!!
寒い中、大変と思うけど、私の分まで、がんばって、見事に完売!!
になるよう、倉敷から声援を送っておくから、風邪だけはひかないように注意してね(^^)/

おーたろ 2016年3月12日 18:51

お宝いっぱいのフリマ、行きたーい!
寒そうだけど、風邪引かないようにガムバッテ!!


両足ピーン!のみよちゃん、可愛い!
皆が穏やかにすごせますように。

yokonakamura 2016年3月13日 16:47

かりかりママー!!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ありがとう!!
3人だったのでバッタバタだったけど
何とかたくさん売れたよー!!
今日はすごい筋肉痛。。。そして風邪もひいたかも(T_T)
一日ゴロゴロしてたわぁー。

yokonakamura 2016年3月13日 16:50

おーたろさん!!

ありがとー!!頑張ってきたぁ~!
けどやっぱいい加減きついわぁー。
体力がないのを改めて痛感(T_T)
みよちゃん可愛いでしょう(#^_^#)
内緒だけど最近ちょっとボケてきたかも(笑)それもまたかわいいの

     

TOP > 保護犬あれこれ > 明日は、わくわく岡南フリマです!

Search
Feeds


Return to page top