+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【気管支拡張症】とんちゃん と ご支援お礼 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬あれこれ > 【気管支拡張症】とんちゃん と ご支援お礼

【気管支拡張症】とんちゃん と ご支援お礼

2016-3-9-1.JPG



覚悟を決めたあの悪夢の2/4の晩から1ヶ月。。。
とんちゃんはその後も何度も肺炎を繰り返しながらも
そのつど酸素室で快復してくれて・・・・
でも、元気な時間が少しづつ減っているような気がします。

とんちゃんに残された時間があとどのくらいか分かりませんが、
食欲があるうちはいっぱい食べさせて、
元気な時には他のワンコといっぱいたわむれて、
最近少し甘えてくれるようになったので
抱っこもいっぱいして過ごしたいと思っています。



2016-3-9-2.JPG



先週まで右目だけが真っ白で視力がなかった(白内障)のですが、
今週に入ってから左目も急激に白くなりました。
もしかしたら、全盲になってしまう日も近いのかもしれないです(T_T)

とんちゃんが苦しくなければ、全盲はあまり気になりませんが、
できれば最後まで光は感じていてほしいな(T_T)

2月分の酸素室のレンタル料の請求書が届きましたので
皆様にご支援頂いた中から、お振込みさせて頂きました。
ありがとうございました。


2016-3-9-3.JPG



いつも応援してくださっているあしながお姉さんより、
やいちゃんにウィッシュリストでお願いしてたフードが届きました。
ありがとうございました。
1袋は月末からのトライアル時に持たせることが出来ると思います。

※ やいちゃん、このアーテミス アガリクスのふやかしで問題なく食べてくれるようになりました。
ちょびっとだけ缶詰混ぜてますが。。。^^


2016-3-9-4.JPG



芙未香 改め 桃花ちゃんのママさんより、
フリマ用にピアスやネックレス、ファブリックボード、
あと、オムツやご支援金も頂きました。
ありがとうございました!

とってもセンスの良いママさんのピアスやネックレス・・・・
早い者勝ちですよ~~!!
皆様、土曜日はフリマですよー!
ご来場お待ちしております!!

2016-3-9-5.jpg



アダチペットショップの半沢さんから、フリマ用に。。。っと
プラスティックケージを3つも頂きました。
90センチ幅のが一つと、65センチ幅のものが二つ。
小さい方は、フリマで売らずに我が家で使わせてくださいm(__)m
基本、フリーで過ごさせている我が家の保護っ子たちですが、
ご飯の時はトラブル防止のためやっぱり小さなケージは必要で。。。。

何とか二つ固定して、ワンコマンションにして使いたいと思います。
家が狭すぎなので。。。。(ノ_・。)
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます!

90センチ幅の物は、フリマに持って行きますよ~~!!
欲しい方はお早めに~~!!


2016-2-17-4.JPG




フリマは、いつもの幸せの架橋さんブースのお隣で。。。。
売上は同じ個人ボラの桔梗ちゃんと折半です!
おまもり首輪作家のChiwa1がお手伝いしてくださいます!
首輪のご用命も聞いちゃってくださいね~~(笑)







     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬あれこれ > 【気管支拡張症】とんちゃん と ご支援お礼

Search
Feeds


Return to page top