+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2016年3月6日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*やい | 保護犬あれこれ > 2016年3月6日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2016年3月6日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪



今日も沢山の方にお世話になりありがとうございました!
雨予報でしたが結局最後まで降らずに、
あたたかな陽気の中無事に譲渡会開催しました。
ご来場くださったみなさまも、本当にありがとうございました(○´∀`)ノ゙.。*


2016-3-6-1.JPG



やいちゃん!!
フェイスブックページの方でやいちゃんを気にいってくださり
お問合せ頂いて何度もメールのやり取りをさせていただいていたご家族が
会いに来てくださいました!


2016-3-6-2.JPG



先住ワンコに甲斐犬の女の仔がいます!
今日は、水内ドッグトレーナーにも相性を見て頂きました。。。
すっごく大人しい甲斐犬ちゃん。。。
水内ドッグトレーナーの「大丈夫!」頂きました~v(^o^)


2016-3-6-3.JPG



二人のお嬢さんが、本日来られなかったパパさんの為に写真撮影されているところを
私が後ろからパシャリっ(笑)

甲斐犬のナコちゃん、今週末に不妊手術の予約をしてくださったとの事で、
ナコちゃんの手術後2週間ほどたってからのトライアル開始になります。。。

I様、どうぞよろしくお願いします(*..)


2016-3-6-4.JPG



やいちゃんは、やっぱり始終ニッコニコでして。。。。
お子ちゃまたちからも、大人の方からも、いっぱい「かわいいーーー」言っていただきました!
今日一日でいったい何回「可愛いーー!」言ってもらえたんだろう(笑)

可愛がってくださりありがとうございました(○´∀`)ノ゙.。*


2016-3-6-5.jpg



1週間前に虹の橋を渡ったぜん爺ちゃんのママ、るみさんがきぬちゃんと娘ちゃんと一緒に来てくれました!
今度小学校に上がる娘ちゃん、やいちゃんの事をとっても可愛がってくれました!
るみさん、美味しいお菓子をありがとうございました(´◡`๑)



2016-3-6-6.JPG



桔梗ちゃんとこのえもん君は、いつもの「ちょいちょい」ポーズで
見る人の視線を釘付けに(*^o^*)
いや、ほんま可愛いの~~(#^_^#)


2016-3-6-7.JPG



新入生のおびちゃんは、何だかめっちゃ人気だったね!!
たくさん抱っこしてもらってました。。。
良いお話もあったようで。。。
早くご縁がありそうねっ!!


2016-3-6-8.JPG



幸せの架橋さんの保護っ仔たちもみんな頑張っていましたよ~!!
さとちゃんは、「吠えろ!」って言うと「ワン!」ってちゃんと言うんです。。。かしこい!!!


2016-3-6-9.JPG



幸せの架橋さんのメンバーのたえちゃんが個人保護しているすみれちゃん。
なんだか最近ますます美魔女化している気がします(*^.^*)


2016-3-6-10.JPG



そしてやまのこオレンジさん保護の仔犬たち。。。
むにゅむにゅとみんなで寄り添ってからホンマ可愛かったぁ~~ (///∇//)


2016-3-6-11.JPG



いつも遊びに来てくれるハイシニアのさくらちゃん。
最近FBの方でもお友達になっていただいたのですが、
お雛祭りもちゃんとお祝いしてもらっててめっちゃ幸せワンコちゃん(〃▽〃)


2016-3-6-12.jpg



かりかりママさんも、差し入れとフリマ用品を持って応援に来てくれました!
いつも本当にありがとうございます!
お宝。。。ありますよ(*^.^*)
フリマでゲットしてくださいませ~♪


2016-3-6-13.JPG



うぷしゅままんに、「とんちゃんの酸素室のレンタル代の足しにして~~」って
ご支援を頂きました!!
ありがとうございます!!
2月分の請求書、そういやまだ来てない^^そろそろくるかな?!


2016-3-6-14.JPG



ホワイトデーのクッキーとかもちゃっかり頂いてしまった私。。。
みなさま、本当にありがとうございましたm(__)m








2016年3月6日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もぐ 2016年3月 7日 11:39

やいちゃん、おめでとう!
甲斐犬のナコちゃん、賢そうだわ~ きっと仲良くなれるね!
和犬とか、雑種とか今まで飼ってた仔は、みんな賢くて手がかからず、いいこだったなあ。
ヨーキーは、かわいいけど振り回されてます(笑)

またまたぴったりのご家族ですね。スマイリーやいちゃん、幸せになってね!

yokonakamura 2016年3月 8日 19:58

もぐさん

ありがとうございます!!
お届けはまだちょっと先になりますが
きっと大切に可愛がってくださるご家族です!!
私は甲斐犬ちゃんの印象が変わりました^^
とっても大人しくて。。。
きっと仲良く出来ると思います。。。
もぐさんのおうちのヨーキーちゃんたちは
活発なのかな(⌯˃ლ˂⌯)?

     

TOP > ポメラニアン*やい | 保護犬あれこれ > 2016年3月6日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top