+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*やいちゃん 3回目の譲渡会参加します! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*やい | 保護犬 > ポメラニアン*やいちゃん 3回目の譲渡会参加します!

ポメラニアン*やいちゃん 3回目の譲渡会参加します!

2016-3-5-1.JPG



ついついフェイスブックでの更新がラクちんで。。。(;´∀`)
気が付けばやいちゃんの記事を更新するの1ヶ月ぶりじゃったわ~~(-"-;)
保護っ仔たちの日常はぜひぜひ、岡山保護犬日記のフェイスブックページをご覧くださいませ。。。m(__)m
特に動画はぜひともご覧くださいませm(__)m


2016-3-5-2.JPG



やいちゃんは、穏やか。。。温厚ではあるんだけど、
徐々に活発さも出てきています。
最初、かんちときいちゃんに圧倒されてましたが、
きいちゃんが巣立ち、かんちと二人でめっちゃ遊ぶようになり、
活発な一面もあるんだなぁって思ってましたが、
かんちが巣立つと、やいちゃんめっちゃ甘えたさんに。。。
遊ぼう!って私を誘ってくれます(○´∀`)ノ゙.。*

それと、ストーカーでもあります。。。
私がリビングから出てトイレに行ったりするとドアの所でジッと待っているのは
やいちゃんだけです(*^o^*)


2016-3-5-3.JPG



他のワンコと揉めるような事も一切ないし、
トイレはもうほとんど完璧!!
3日に一回くらい朝起きると吸着カーペットに大きなシミがあるけど、、、
あれ、誰だ?
まぁ、せいちゃんか、我が家のティコか、やいちゃんだとは思うけど。。。。
その程度です。。。

明日の農マル譲渡会に参加します!!

● 3/6(日)12:00~14:30 農マル園芸譲渡会(岡山県総社市西郡411-1)
詳細→幸せの架橋

時間が今回から変更になり、12時から14時半までです!


やいちゃん、1ヶ月前の農マル譲渡会の前日にシャンプーしたきりなんだけど、
朝からシャンプーするかどうしようかずーっと悩んでたけど、
どう嗅いでもまったく匂わないし大丈夫そうなので、シャンプーパス!で行きます(笑)
フリマの準備優先しちゃったww
ダブルコートの仔は全然汚れないですねー。
せいちゃんなんて、保護してから一度も洗ってないヾ(≧▽≦)ノ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

いつも応援頂いているチワワのさくらちゃんのママさんが
フリマ用品などご支援頂けるとの事で、
ずうずうしくも取りに寄らせて頂きました!

2016-3-5-4.jpg



フリマ用品のほか、我が家用にホットカーペット予備&キルティングカバーと、
あと、沢山のおやつやジュースを持たせてくださいましたm(__)m
ママさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)
お留守番のとんちゃんが気になってバタバタと失礼してしまいましたが
今度はゆっくりお邪魔させてくださいませ(○´∀`)ノ








ポメラニアン*やいちゃん 3回目の譲渡会参加します! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


レオ母 2016年3月 5日 17:13

やいちゃんに素敵なご家族ができますように!
ほんと、穏やかで、明るくて、優しくて、我が家のりりたんと一緒ですね。
多頭飼いのお宅でも、何も問題がないけど、やいちゃん的には毎日ママを独占したいんじゃろなぁ。

ひまりの体調が落ち着いたら、また譲渡会にお邪魔しますね。
今は、ぱんちょさんのブログ記事を参考にさせてもらって、頑張ってお世話します。

yokonakamura 2016年3月 8日 19:55

レオ母さん

ありがとうございました!
やいちゃん、とっても素敵なご縁に恵まれそうです!
そうだね~、ちょっとりりたんに似ているところありますねー。

ひまちゃんの事、気になっています。
我が家のきなこも今絶好調に食欲不振で
昨日はアイスクリームと豚バラを茹でこぼしたのを3センチほどしか食べなくて
今日は、お昼に甘いヨーグルトと甘いパン、チーズパンをちょびっと。。。(私の食べてたのを、、、)
夜は、やっとこデビフの缶詰をティースプーン2杯程度だけど食べてくれて
少しほっとしたところです。
ひまちゃんも何か食べれてますように。。。

     

TOP > ポメラニアン*やい | 保護犬 > ポメラニアン*やいちゃん 3回目の譲渡会参加します!

Search
Feeds


Return to page top