+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2016.2.21上道公民館譲渡会報告!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 | 保護犬あれこれ > 2016.2.21上道公民館譲渡会報告!!

2016.2.21上道公民館譲渡会報告!!

2016-2-21-1.JPG



上道公民館譲渡会、今日もありがとうございました!
2週間前農マル園芸譲渡会に来てくださったご家族。。。。
帰ったらフェイスブックされてたようでそちらからすぐに連絡くださいました。。。
正直、農マルでお会いした時はピンとこなかったのですが、
フェイスブックで繋がって、ページを見せてもらったら、
とっても仲がよくて素敵なご家族(*^o^*)

メールのやり取りをずっとさせてもらい、本日2度目のお見合いとなりました。

2016-2-21-2.JPG



農マルには、ご夫婦と高校生のお姉ちゃんが来てたのですが、
今回は中学3年生の受験終わったばかりの息子さんも。。。。
あと一番上に成人になっているお姉ちゃんもいます。

お外で飼われていたワンちゃんを14歳で亡くされて、
おうちの中でワンコを飼うのは初めてというご家族ですが、
私の我儘で一方的な要望も、嫌な顔せず聞いて下さり、
このご家族ならきっとかんちゃん、幸せになれる!!!っと確信し、


2016-2-21-3.JPG



かんちゃんの家族決定しました!!
今度の土曜日にご自宅確認かねてお届けします。

もう既に、サークルやらキャリーやら、かんちゃんの足の事を考えて
吸着カーペットやら準備万端して下さっていて、
今日そのおうちの中の様子のお写真も見せてくださいました。

かんちゃんは、沢山の皆さんに応援頂き、
大変な手術を乗り越えて、いま、生きています!!
本当に本当に多くの方に見守って頂いていて、
わたし自身の気持ちの中でも、こんどこそ、絶対!!
200%信頼のおけるご家族へ送り出さないといけない。。。っというプレッシャーも
あり、普段よりもずーっとずーっと決断に時間がかかりーの、胃も痛くなりーの。。。。( ̄ε ̄;)でした。

ですが!大丈夫!!
このご家族なら、絶対にかんちゃん幸せになれます!!


2016-2-21-4.JPG



かんちゃんのお姉ちゃんは、やいちゃんの事も気になってたみたいだけどね^^ ↑↑↑↑↑↑↑

今日は、千依ちゃんとちよちゃんママも応援に。。。。
ちよちゃんママにも、「いいご家族だねっ!」って太鼓判おしてもらいましたv(^o^)


2016-2-21-5.JPG



ちよちゃんは、相変わらずママべったり!!
ママ以外の誰が抱っこしてもめっちゃカチンコチンになります( ;^^)ヘ..
でも、幸せそうで嬉しいかぎり!!

かんちゃんも、いつかこんな風に私にカチンコチンで抱かれたりする日がくるんだろうか(寂しいけどしゃーない^^

かんちゃん、お届け後、またご報告させてもらいますねっ!!


2016-2-21-6.JPG



やいちゃんはにっこにこー!!


2016-2-21-7.JPG



何だかね、譲渡会は好きみたいですよ。。。(*^o^*)
我が家に来るお客さんには、尻尾下げてあまり愛想もないのだけど、
譲渡会場では、何故か超ご機嫌なやいちゃん。。。

今日は、特にお話もなかったけど、、、
まぁボチボチがんばろうねっ!


2016-2-21-8.JPG



幸せの架橋さんの保護犬もみんな頑張っていましたよー!
みなみちゃんもかんちより前だから、
長くなってきたねっ!!
こんなにかわいいのにお話ないのかな?!


2016-2-21-9.JPG



新入生のレオ君!
思ったより小さくて可愛い仔でした!


2016-2-21-10.JPG


ちゃちゃちゃんは、とっても懐っこい仔。。。
人気のプードルさんたちは、早くご縁がありそうだね~。

2016-2-21-11.JPG



すみれちゃんも頑張っていましたよ~!!
気品あるお水の飲み方(〃▽〃)


2016-2-21-12.JPG



小夏ちゃんに会いに来てくださってた方がおられたね~!!
良いお話になるといいねっ~!!


2016-2-21-13.JPG



せな君もずいぶんと落ち着いてきた気がします。
はじめてヾ(^ )ナデナデさせてもらったぁ~!!


2016-2-21-14.JPG



いつもお利口さんのむさし君!!


2016-2-21-15.JPG



ゴン太郎先生のとこのお三方。。。
みんなみんな寒い中頑張りました!!


2016-2-21-16.JPG



千依ママから沢山の差し入れとご支援金を頂きました。
差し入れはみんなでワケワケしたよ~~。


2016-2-21-17.JPG



かんち里親様より、美味しいロールケーキを頂きました!
ありがとうございましたm(__)m








2016.2.21上道公民館譲渡会報告!! Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もぐ 2016年2月21日 20:50

かんちゃん、おめでとう!!
うん、すごくぴったりな感じのご家族です!写真から伝わりますよ~
このご家族に出会うために、困難を乗り越えたんだね。

ぱんちょママ、本当にありがとうございます。
うれしい~!

あと、やいちゃん・・・、笑顔がかわいいしきっと良縁が待ってるよね。
千依ママにだっこお願いしたいのだけど(笑)

レオ母 2016年2月21日 21:50

かんちゃん、おめでとうございます(^-^)
りりたんと一緒に過ごしてた子だから、何だか特別うれしいです。
もう大きな子供さんだから、かんちゃん、甘え放題、選り取りみどりの毎日ですね(笑)

そして私、、、一度もかんちゃんを抱っこ出来ず、、。

今度はやいちゃんですね!
りりたんと雰囲気がそっくりです。
私はりりと過ごして、めっちゃハッピーです!
私みたいになりたい人を是非ぜひ大募集してくださーい!

とも●み 2016年2月21日 23:49

 かんちゃん、良かったねぇ!(*^-^*)
ぱんちょママさんの「200%」が聞けて、とても感慨深くて、本当、嬉しいです。
ジーンと来ましたですよ。

かんちゃんの命は、沢山の人達に支えられてのもの。。
かんちゃんは、ぱんちょママさんの所に来るまでは辛い事があったと思うけど、皆に愛されて今が在るんだって、ずっと覚えててね☆
これからも、胸をはって、かんちゃんらしく生きていってね☆
末永く、お幸せに☆

ぱんちょママさん、また一つ、お疲れ様でした。
日々大変な事がいろいろ在ると思いますが、子供達のためにも、どうぞご自愛くださいませ。


PS.
 かんちゃんは、とん姉を励ますために、一度仮ママ宅へ帰って来たような気がします。。
とんちゃん、かんちゃんかもらった優しさで、元気になってね☆。。

みさ 2016年2月23日 18:42

鳥取県在住の者です!
譲渡会が終わったばかりだったんですね。残念

yokonakamura 2016年2月25日 20:00

もぐさん

ありがとうございまーす!
いよいよ土曜日お届けです!!
かんちゃんは、本当に沢山のみなさんに応援して頂いて。。。
必ず幸せになってもらいます!!

千依ママに抱っこお願いするの忘れてたかも~~( ;^^)ヘ..
してもらわんとねーーーv(^o^)

yokonakamura 2016年2月25日 20:03

レオ母さん

ありがとうございます!!
本当に沢山のお力添え頂きましたm(__)m
え?かんちゃん抱っこしてなかった??
そっかぁ。。。
年末譲渡会は、
りりたん目がけて来てくれとったもんね~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

そうなの。。。私も時々やいちゃんとりりたんがかぶるのよね~。
お腹弱いところとかも似てるのw

yokonakamura 2016年2月25日 20:06

とも●みさん

ありがとうございます!
本当に沢山の方に支えられて
命を頂きました!!
だから絶対に幸せになってもらうよー!!

yokonakamura 2016年2月25日 20:08

みささん

ココの会場は
毎月第一日曜日にしています。
鳥取まで出せる仔がいるか分かりませんが
機会があれば来てみてくださいね~。

     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 | 保護犬あれこれ > 2016.2.21上道公民館譲渡会報告!!

Search
Feeds


Return to page top