+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【気管虚脱】チワワのせいちゃん 受診。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > 【気管虚脱】チワワのせいちゃん 受診。

【気管虚脱】チワワのせいちゃん 受診。

2016-2-6-1.JPG



せいちゃん、受診して来ました。
体重がね、2.65キロ!!
先生にすごく褒められました~~v(^o^)
咳が出ないので、聴診器もかなり念入りに。。。5分位聴いてくださってたような。。。(・・;)
やっぱり心臓はまったく悪くないそうですv(^o^)

入院中に打ってくださってたカルトロフェン注射の2回目を打ちました。。。


2016-2-6-2.JPG



それと、これ!!↑↑↑↑↑↑↑
この咳止めシロップこれで5000円近くするんですΣヽ(゚∀゚;)
退院時に頂いてたのが無くなりそうだったので今日も処方して頂きました。

一日3回までなので8時間あけたいのですが、
だいたい4~5時間で効き目がなくなってきます。
でも、以前は、その効いてたはずの4~5時間の間も
動けば咳が出てたのですが、
最近はその4~5時間はまったく咳をしなくなりました!!

この調子でダイエットが出来て咳も落ち着けばもしかしたら避妊手術も夢じゃなくなるかも!との事で嬉しい!!

臍ヘルニアがね、鶏卵大の大きさ位あるからね^^
歯石も酷いし、何とか手術してあげたい!!

今日も、クレートに入ってもらって受診したのですが(せいちゃんは抱っこでも咳が出やすくなる)
クレートを見た病院の看護婦さんが
「え?あん中、せいちゃん居るの???」って(笑)
咳がしないのがすごく違和感な位、咳をしてたからね。。。(笑)
まぁ、咳止めシロップ飲ませてから出かけたので、
ちょうどお薬が効いてたのもあるんだけど、
でも、本当に咳が減ってきました!!



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


今日、たくさんの缶詰が届きましたm(__)m
60缶+α (;´∀`)

ありがとうございました!!


送ってくださった方が分からない分があります。
お心あたりの方、ご連絡くださいませーーm(__)m


2016-2-6-3.JPG



千葉県のもぐさんより。。。
ご支援金もお振込みしてくださってました。。。
ありがとうございました!

amazonで、albiotという会社からのだったのですが、
おまけが2缶も付いてましたよ~~!!すごい!!



2016-2-6-4.JPG



佐々木さまより。。。
先日もご支援金を頂戴したばかりだったのに。。。
本当にありがとうございました。

こちらも、amazonで、albiotという会社から・・・
おまけがついてました❀.(*´◡`*)❀


2016-2-6-5.JPG



いつも、送り主情報が一切書かれてないPOCHIさん(T_T)
電話して聞くのですが、個人情報が。。。と(T.T)
こちらが「もしかして、●●県の●●さんですか?」っと聞くと「はい。」とは答えてくださるのですが。。。(;´∀`)
この度は検討がつかず。。。。(>0<)
お心当たりの方、ご連絡ください~~!!
ありがとうございましたm(__)m


2016-2-6-6.JPG



こちらは、ペットオフィスという会社から。。。
amazon経由です。
こちらも贈ってくださった方の情報が一切なし。。。(T.T)
お心当たりの方。。。ぜひご連絡を。。。
ありがとうございましたm(__)m


本当に本当に沢山の缶詰をありがとうございましたm(__)m
しかも、私のわがままで高価な缶詰を、、、(;´∀`)
たぶん恐らくこれまで粗悪なご飯しか食べてこなかったと想像する繁殖場の仔たち。。。
なるべく添加物の少ない安心・安全な良質のご飯を食べさせてあげたくて。。。(>0<)

わがままなお願いを聞いて下さり本当にありがとうございます!
感謝の気持ちを忘れることなく、食べさせますね。。。







     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > 【気管虚脱】チワワのせいちゃん 受診。

Search
Feeds


Return to page top