+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワのせいちゃん 膣炎でした。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > チワワのせいちゃん 膣炎でした。

チワワのせいちゃん 膣炎でした。

2016-1-30-1.JPG



チワワのせいちゃん、昨日、陰部から膿が出ている事に気が付き
本日受診して来ました。
エコー検査の結果、子宮蓄膿症にはなってなかったので、
膣炎です。
抗生剤処方されました。
膣炎も放っておけば蓄膿症になるそうです。
気が付いてよかったです。(ていうか、保護出来て良かった(T_T))

咳がなかなか良くならないので、先生にお薬の量も相談。
また少し追加でいただけたので、何事もなければ
再来週まで大丈夫かも。。。

とんちゃんも少しお薬変更&追加分頂いてきました。
通院がたくさんでちょいシンドイので助かるけど、
とんちゃんは今一番辛そうで。。。。(T_T)
病名が確定したことで、あまり良くないお話も聞いたり、
ちょっと凹んでます(T_T)










     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > チワワのせいちゃん 膣炎でした。

Search
Feeds


Return to page top