+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【胸部気管虚脱】チワワのせいちゃん退院しました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > 【胸部気管虚脱】チワワのせいちゃん退院しました!

【胸部気管虚脱】チワワのせいちゃん退院しました!

2016-1-29-1.JPG



ご心配おかけしております。
昨日の夕方に、沢山のお薬と共にせいちゃん退院しました。
まだ咳は出るけれど、入院時よりは良くなっていると思います。

へそ天で咳をする。。。面白い仔です(笑)



2016-1-29-2.JPG



胸部の気管虚脱なので完治はないみたいで、
一生お薬が必要になってくると思います。
今はまだ臍ヘルニアや避妊、歯石取りなどの処置は考えられない状態で
里親募集までこぎつけるのかどうかも分からない状態ですが、
とりあえず我が家でゆっくりしてもらいます。


2016-1-29-3.jpg



3キロあった体重は入院中に2.8キロまで落としてもらってました。
目標2.2キロで頑張ります。
一日3回のお薬があるので、一日3回少量づつのご飯にします。
ご支援で頂いたナチュラルハーベストの缶詰などがトロトロで食べやすそうです。
少しづつ少しづつ時間をかけて食べる仔です。。。
自分でも分かってるんでしょうね。。。

でも、パパさんがご飯を食べてたらしっかり横で張り付いて狙っていますw
チワワ好きなうちのパパさんにべったりです(笑)


2016-1-29-4.JPG



一日3回のネブライザーとお薬でしっかり療養してもらって
1週間後に再診予定です。。。

でもね、陰部から膿が出てるのさっき気が付いちゃったのよね。。。
明日受診しようかな(T_T)

入院中に心臓のエコーなどもしていただいています。
やっぱり心臓は全然悪くなく、僧房弁もしっかりしていたようです。
血液検査はしてないので、。。。陰部の膿。。。子宮蓄膿症じゃないよなぁ?
(ーー;)うーん ちょっと心配になってきた。。。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

1/28 岡山市の太田さまよりご支援金を頂きました。
1/29 まなちゃんの里親様よりご支援金を頂きました。


ありがとうございました。
大切に保護っ子たちに使わせていただきますm(__)m


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

2016-1-29-5.JPG




診療明細書、お見せできない部分があってこんな形ですが。。。(-"-;)
今回の5泊6日の入院治療費は、65,329円でした。
皆様に支えて頂いたおかげできちんとお支払いすることができましたこと、
心から感謝しております。
ありがとうございました。








【胸部気管虚脱】チワワのせいちゃん退院しました! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


マリルー 2016年1月30日 21:18

ぱんちょママさま
チワワのせいちゃんの件、またケアをしていただき元気に回復させてくださりありがとうございました。入院の記事をみてせいちゃんとぱんちょママに祈っておりました。(そして治療費のことも気になっていました)
毎日毎日本当にお疲れ様です、ありがとうございます。
寒い日々が続きますがどうぞあたたかくお過ごしください。

yokonakamura 2016年2月11日 20:14

マリルーさん
ずっとブログを読んで応援してくださって
ありがとうございます!
せいちゃん、ずいぶんと穏やかに過ごせるようになりました!!

     

TOP > チワワ*せい | 保護犬 > 【胸部気管虚脱】チワワのせいちゃん退院しました!

Search
Feeds


Return to page top