+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  おかえり、かんち(*^o^*) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > おかえり、かんち(*^o^*)

おかえり、かんち(*^o^*)

2016-1-20-1.JPG



ご報告が遅れてすみません。
かんち14日からトライアルに行ってましたが、
本日戻ってきました。
かんちが悪いわけでもトライアル先様が悪いわけでもありません。

かんちの幸せを想ってくださってこそのご決断で
夕べのお電話でも、今朝連れて来てくださった時も
ママは号泣されてました。
かんちゃんが可愛いすぎて、一緒に暮らしたいという想いと、
もっと手をかけてあげれるおうちに行った方がかんちゃんの幸せなんじゃないだろうか。。。
っという想いですごく悩まれてましたが、
幸せにしてあげたいって想いと現実が違いました。。。っと。

とっても素敵なご家族だったので、
本当に本当に本当に残念ですが、
時期がきたら、こちらのご家族にはぜひぜひ保護犬を迎えてほしいので
また譲渡会にきてください。。っとお伝えしました。

さぁ、かんちゃん、仕切り直しです!!

あっ!上の写真。。。。
病院まで連れてきてくださったのですが、たまたまさっちゃんとくう様いらしてて。。。

2016-1-20-2.JPG



それと、頑張っているぜん爺ちゃんにも会えました!!
じい、ものすごーーーく頑張ってました!!
祈ってるよ~~~(T_T)

みんなでかんちを迎えました。。。
かんちは、大はしゃぎです(笑)


2016-1-20-3.JPG



家に帰ってからも、もちろんこのお嬢様と大はしゃぎ。。。


2016-1-20-4.JPG



てか、ちょっと圧倒されてる感じで、
ちょい情けないかんちゃんです(*^o^*)
きいさまは、なかなかパワフルですわ(笑)


2016-1-20-5.JPG



ヨーキーまみれのるみさんより、またまたウェットフードと


2016-1-20-6.JPG



トイレシートのご支援頂きました。
いつも本当にありがとうございます!
大切に使わせてもらいます!!


2016-1-20-7.JPG



ちょこのおかあさんより、ウェットフードが届きました。
こちらも、やいちゃんとせいちゃんがドライフードを食べないので
アマゾンでお願いしていました。
本当に助かりますm(__)m
ありがとうございました。
たくさん食べさせますね。。。。!







おかえり、かんち(*^o^*) Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


とも●み 2016年1月20日 17:37

 かんちゃん、お帰り♪(*^-^*)
また頑張ろうね♪
静養中のとん姉たんは、弟分の顔見れて元気出たかナ?

とん姉たんはまだワンプロ出来ないだろうけど、きぃちゃんが相手してくれるから、良かったネ~♪
パワフルに突進され過ぎると、引いちゃう事もあるって、勉強できるかもですし。(*^m^*)


 とにかく、かんちゃんも適応力優秀そうだし、「みんな大好き❤」って感じだから、全然メゲてないですね!
その明るさと純粋さがあれば、きっと大丈夫!
皆、応援してますよ☆

もぐ 2016年1月20日 20:48

かんちゃん、お帰り!
元気そうでほっとしています。きいちゃんのいい遊び相手になるね!
きっと、すばらしいご縁がつながりますよ・・・
また、がんばろうね!

ヨーキーまみれのるみさんのブログを愛読させてもらってますよ!
ヨーキー達への愛情がすごく伝わってくる、あったかいブログで大好きです。
ぱんちょママのお仲間になってくださって、とっても心強いですね~

yokonakamura 2016年1月24日 13:11

とも●みさん

ありがとうございます!
また頑張ります!

yokonakamura 2016年1月24日 13:14

もぐさん

はい!
また頑張って良縁見つけます!!

え?るみさんのブログも見てらっしゃるんだぁ~!!
さすがヨーキーママちゃん❀.(*´◡`*)❀
あんなにたくさんいるのにいつもみんな綺麗にしてもらってて
あったかい気持ちになりますよね~!
私も大好きです!

     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > おかえり、かんち(*^o^*)

Search
Feeds


Return to page top