+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  束の間の休息・・・・ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 束の間の休息・・・・

束の間の休息・・・・

2016-1-15-1.JPG



昨日、われらが応援団長のかりかりママさんとさっちゃんとランチに行きました。
とんちゃんが心配だったのですが、パパが居たので安心してお出かけしました。

さて、前菜~~!!いっただきまーす!!
ってとこで、パパから着信(T_T)
とんちゃん喘息発作です。。。
酸素もネブライザーもすぐできるように用意はしてったのですが、
ネブライザーに入れる薬の場所と量が分からず電話がかかってきました。。。

とりあえず、パパッといただいたら帰ろうかなぁって思ってたら、
Lineで『とんは落ち着いた。。』っと。
ランチ・・・ゆっくりいただいてきました。。。


2016-1-15-2.JPG



もうね。。。こちらのお店最高です!!
本当に本当に本当に!!!!
お料理が美味しすぎる!!
今回で3回目なのですが、毎度毎度本当に美味しい!!
おススメですよ~~!!


2016-1-15-3.JPG



幸せの架橋さんの卒ワン、オラフ改めジョパンニ君のママのお店です(○´∀`)ノ゙.。*
抱っこしているのはかりかりママさん(*^.^*)
先住のゴールデンちゃん。。。年末にお星さまになってしまったそうで
素敵な遺影をわざわざ2階からおろして見せてくださいました。。。
本当に可愛い笑顔。。。
心よりご冥福をお祈りします。

→ Lanai Hula Supply Cafe



2016-1-15-4.JPG



かりかりママさんより、
ワンコ服大量! と、 私に可愛い巾着!
そして美味しいパンを大量に頂きました。
あっ!ランチもご馳走になりましたm(__)m
いつも本当にありがとうございます!

束の間でしたが、楽しい時間を過ごせました。。。
ママ、さっちゃん、ありがとう!

とんちゃんは、それから発作はないのですが、
やっぱり呼吸はしんどうそうなので、
今日受診して来ます。。。








     

TOP > 保護犬あれこれ > 束の間の休息・・・・

Search
Feeds


Return to page top